※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1才のお誕生日旅行でディズニーに行きます。シーとランドどちらに長くいる方が楽しめるでしょうか?夜のショーが見たいです。子供におすすめの乗り物とホテルを教えてください。ミラコスタは取れませんでした。

1才のお誕生日旅行でディズニーに行きます👶
日曜午後と月曜まる1日パークにいるのですが、
シーとランドどっちに長くいる方が楽しめるでしょうか☺️?
私はシーの夜のショーが見たいです。
あと子供におすすめの乗り物とホテルあれば教えてください🌸
ちなみにミラコスタは取れませんでした🥲

コメント

ママリ

子供はランドの方が楽しめると思います!
ランドは子供向けのエリアもありますし、アトラクション間の歩く距離が短いです。
シーは結構歩きます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり子供はランドの方がよさそうですね!
    ありがとうございます☺️

    • 5月12日
🧸🫧

子供はランドの方が楽しめると思います!
シーは坂道が多かったりで歩くの大変でした、、

私なら日曜午後シーにして
ビリーヴのショー見て
月曜はランドにします🩵

ホテルはトイストーリーホテルとシャトルバスに乗って行くホテルしか泊まったないのでおすすめがなくすみません💦

乗り物はランドなら空飛ぶダンボや、スモールワールドおすすめです☺️
あとはウェスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズなら
赤ちゃんも乗れると思います!

ディズニーシーなら
ヴェネツィアンゴンドラやエレクトリックレールウェイ
アリエルの中にも赤ちゃんがのれるアトラクションあったと思います❤️‍🔥

後お子さんが好きならジャンボリーミッキーもおすすめです❤️
ランドのクラブハウスミートは個人的にすごく感動しました🥰(初回のみ並べば見れる、それ以降はエントリー抽選です)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント気づいてませんでした、ごめんなさい🙇‍♀️

    やっぱりランドの方が楽しめそうですね☺️
    乗り物たくさん挙げてもらってありがとうございます💓
    スモールワールドは絶対乗ろうと思ってます!
    個人的には美女と野獣のアトラクション乗りたいけど子どもが怖がらないか心配してます😥
    ジャンボリーミッキーも楽しそうですね😆抽選当たったら行ってみます!
    楽しみになってきました👶🎵

    • 5月13日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    全然大丈夫です😌

    美女と野獣はアトラクション自体は怖くないのですが
    その前の説明?のところが少し怖い部分がありました(ネタバレになるので詳しく言いませんが気になるようでしたらお伝えします)

    そこで娘は少し泣いてしまい
    アトラクション自体は楽しかったみたいですがテンション低めでした💭

    • 5月13日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    空飛ぶだんぼもしかしたら
    休止中かもしれません😭

    娘はミニーちゃんの家が楽しかったようで
    2回も入りました😂
    小さい子ならトゥーンタウンもおすすめだと思います🥺

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて下にコメントしてしまいました🙏

    • 5月13日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    美女と野獣のあらすじを説明する時に
    野獣が結構リアルな感じで出てくるんです😭(右側に出てきます)
    一瞬映像かと思ったのですが違いました💭
    毛皮の感じもかなりリアルで
    部屋も暗めで娘は暗いところが苦手なので怖く感じたのだと思います😭
    野獣の声も低めなので怖かったみたいです😭

    アトラクション自体は大きいコーヒーカップに乗るかんじです。
    最後野獣が倒されそうになるところは少し不穏な雰囲気がありますが比較的すぐに終わると思います!(私が個人的に感じたことなので参考程度でお願いします😭)


    ミニーちゃんの家は電話があったり(たまに電話が鳴る)ソファがあったりキッチンの中に冷蔵庫(開けることができる)や食洗機、があったりお化粧台、ベッドがあります🥰
    お化粧台がインスタ映えするみたいで若い子も写真撮りにきてました!

    • 5月13日
  • 🧸🫧

    🧸🫧

    アトラクションは不穏な雰囲気以外は
    綺麗、、😍素敵💓と言う感じだったと思います😌
    (記憶違いだったらすみません😫)

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!詳しくありがとうございます💓
    なるほど〜けっこうリアルな感じなんですね🤔他のアトラクションで様子見ていけそうだったらトライしてみます!
    無理なら1人で乗ろうかな😂

    ミニーちゃんの家思い出しました〜😚子どもが喜びそうですね!必ず寄ります!

    シーのショーとランドの子どものアトラクション楽しみたいと思います🌸たくさん教えていただいてほんとにありがとうございました🥰

    • 5月13日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    そうなんです😭
    前方上側の右の暗闇から出てくるので部屋に入る時
    後ろの方に行くとかですかね😭
    もしかしたらキャストさんに言えば部屋に入る前のところで
    終わるまで待機できる可能性もありますが、、😭(無理だったらすみません)
    1人で乗るのもありだと思います😂👍


    はい!
    お誕生日ディズニー楽しんできてくださいね🥺
    グッドアンサーありがとうございます😍

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

アトラクション乗る前が怖いのか〜🥲乗れるか微妙なとこですね💦よければどんな感じか教えてもらえると嬉しいです😊
ミニーちゃんの家久しぶりすぎてどんなだったか忘れちゃいました😂楽しそうなのでぜひ行ってみますね!娘も楽しんでくれるといいなぁ👶