※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

すごい素朴な疑問なんですが、、フラットキッチン使われてる方って洗剤…

すごい素朴な疑問なんですが、、

フラットキッチン使われてる方って洗剤類どこに置いてるんでしょうか??
インスタなどでオシャレなフラットキッチンの写真よく見るのですがそういう画像って基本生活感無い綺麗な状態なので
普段どういった感じなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

シンクの中の奥側にカゴがついていてそこに洗剤とスポンジ入れてます!
キッチンの正面から見るとポンプ部分だけが若干見えるかな?って感じです😊
わかりにくいですね😂

• ままりん

ままりん

全然伝わります!
    やっぱりこそしかないですよね笑

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

お洒落なフラットキッチンではないけど、キッチンの上は常に片付いてる状況にしてます^ ^
洗剤とハンドソープのみ出してますが、お洒落なボトルに詰め替えて使ってます!

• ままりん

ままりん

お洒落にするとあまり気にならないですね!
    参考にさせていただきます😊

• 5月12日
まー

シンクについてるところに置いてますが、高さがある洗剤は上が飛び出て目立つので、低いボトルに詰め替えて見えないようにしています!

• ままりん

ままりん

やはりそのままだと頭見えちゃうんですね!

• 5月12日
  • まー

まー

普通に見えますよ!笑
    おしゃれなディスペンサーとかあるのでそういったのがいいと思います!

• 5月12日