※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

同じ経験された方いますか?1歳の子どもの寝てる時のよだれに血が混じっ…

同じ経験された方いますか?
1歳の子どもの寝てる時のよだれに血が混じっています。
起きてる時はスタイにも特に血はついてないのですが、寝て起きたら敷きパッドにピンクの汚れがあります。

最初は私の経血?と思って様子を見てたんですが、生理じゃない時も汚れていて、一度だけ子どもの頬に血混じりのよだれがついていたので、間違いないと思います。

本人の機嫌も特に変わらず、2〜3週間経ちますが毎回ではないです。鼻水の吸いすぎで鼻の奥で出血してるのか、歯の生えかけで歯軋りしてることもあるのでそれでどこか傷ついてる?

次小児科行った時に聞こうと思うのですが、もし経験した方いればお話聞きたいです。

コメント