※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

浮気されて逆ギレされ、家庭がめちゃくちゃに。相手の家族も敵で、子供も産みたくない。生きる気力がない。どうすればいいでしょうか。

浮気されて 言うたら 逆ギレしてきて 県外に逃げるって言われてしんどい みたいな事を投稿してたのですが、、。
その件を相手の兄弟に相談しました。 こうゆう事があったんですけど おかしくないですか? ってそれで返ってきた内容が 毎回毎回面倒臭いな。別れたんやろ?どうして欲しい? 最初から子供の話も受け入れて無かった こうなる事が分かってたから。この前もその話で家庭がめちゃくちゃや。 と言われました 涙が止まりません。私が悪いのですか 私が産む選択したのが間違えですか?
別れたんやろ?って別れるなんて私は言うてないです
相手が一方的に浮気したのバレた途端 別れる 二度と関わってくるな。 と言われて 私は話をしよう。とずっと言うてました 話に応えてくれず連絡も取れない状態でした
それでも私が悪いのですか?
私は 浮気もしてない逃げようともしてない。
向き合おうとしてました。なのに私のせい 私が 悪いみたいに言われてショックです
相手の家族も皆敵でした。私には家族は居ません 1人になりました どうして行けば良いですか
子供もう要りません 産みたくないです 死にたいです そんな風に思ってしまいます。後数日で出てくる子供から逃げたいです。今こんな風に思ってしまって最低な母親になると思います。生きたくない。

コメント

はじめてのママ

あなたは悪くないですよ。
クソみたいな相手とその家族はあなたに必要ない人たちなだけです。
産まれてくる赤ちゃんを赤ちゃんポストや施設にお願いすることだって悪いことでは無いです。
あなたと赤ちゃんがこの先健康に生きてさえいけば何の問題もないはずです。
産まれてから一緒に生きていきたいと思ったらそのときまた考えればいいと思います。

はじめてのままり

きょうだいに話すとよくないかもです。

デキ婚ですか?

前の投稿も見ました。
今すぐ出産予定の産婦人科に連絡して、育てられないと伝えましょう。

お子さんは里親に出しましょう。
詳しいことは分かりませんが、ソーシャルワーカーさんに繋いでもらいましょう。

赤ちゃんの父親に逃げられ、質問者さんとても若いですし、身寄りがないなら、赤ちゃんは育てられません。

赤ちゃんは施設か里子に出し、第二の人生を歩みましょう。

aaa

あなたは悪くないです。
御相手とその家族がおかしいです。

私は上の子を17の時に妊娠して相手に逃げられました。
寂しくて1人は怖くて自分で育てられる自信もなくて里子に出す方が子供ももちろん自分も幸せになれるんじゃないかって葛藤していました。
でも最後まで決められなくて出産して、生まれた子供を見たらもうちょっと一緒にいたいなぁって思えて結局育てました。
産まれて無理だと思ったらとりあえず児童相談所に連絡してください。里子に出すかは離れてから考えればいいです。育てたいって思ったら育てればいいと思います。育てようと思えたら無料の弁護士相談などを利用して家庭裁判所で強制認知の手続きをして養育費を。
浮気して逃げるような男はあなたを守ってもくれないし、子供を守ってもくれません。あなたを守れるのはあなただけです。
あなたが決めたことに行政は手助けしてくれる制度があります。

どうか無事に出産されますように。