※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらくま
お出かけ

ディズニーランドで3歳の子供と行く予定。朝は混雑するので10時ごろ入園しても大丈夫か不安。ジャンボリミッキーは見られるか心配。ミートミッキーやプーさんのハニーハントは並びは少ないか気になる。子供向けの楽しいアトラクションを教えて欲しい。

ディズニーランドに詳しい方に質問です!

近々、平日にランドの方に3歳の子供と一緒に行く予定です。

朝は手荷物検査が混むと聞いてゆっくりの10時ごろ入園でもよいかなーと思ったのですが、ジャンボリミッキーの初回はその時間だともう入れない状態になってますか❓💦
抽選外れた場合、立ち見で遠くから見れるのでしょうか?

子供がジャンボリミッキーが好きなので、出来れば見たいなと思っています。

あとはミートミッキーとプーさんのハニーハントあたりが出来たらと思うのですが、ショーの時間帯は比較的並びは少ないでしょうか❓

去年行った際、子供はトムソーヤ島が気に入ってしまい長い時間そこにいたのでほぼアトラクションに乗れずでアトラクションの情報が分からずで...😂
3歳の子供でも楽しめそうなアトラクションがあったら教えてもらえると嬉しいです😌

コメント

10時半開始なので10時頃には案内が終了してる可能性は高いかもしれません💦
ショーの場所的には木の間から抱っこをすれば見れますよ。
昔に比べたらハニーハントもミートミッキーもスタンバイで並ぶ時間が短くなってる感じがします。

• りらくま

りらくま

やはりそうですよね💦
    そうすると入園時間をせめて9時くらいにしたほうが良さそうですよね?

木の間からは少し見れたりするのですね🥺
    抽選にあたるとは思えないし、少しでも見れたらいいのですが💦
    ハニーハントとミートミッキー、昔は1時間とか待つこともあった気がして...
    最近はそこまでではないのでしょうか❓

• 5月9日