※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今どき喫煙一家ってどう思いますか?息子の発語が少しいかがわしい言葉に…

今どき喫煙一家ってどう思いますか?
息子の発語が少しいかがわしい言葉に聞こえただけで皆が爆笑するってどう思いますか?品がなさすぎて....

内容がごちゃごちゃしててすみません。。

換気扇の下なら吸っていいという考えも理解出来ません
はやく同居解消したいです、、解消の話流されすぎて離婚したいくらい色々合いません

コメント

はじめてのママリ🔰

喫煙一家というだけでくくるのは申し訳ないですが、個人的にはないなあという印象です

息子さんのお話に関してはまじでないです、中学生の集団といるみたいで本当に苦痛になりそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、昭和かなって思います。。
    まさに中学生の集団です、義母も笑っててほんと神経疑います😢

• 5月8日
はじめてのママリ

喫煙はもうその家庭それぞれなのでなんとも言えないですが、私は無理です…子供いるし吸うやつは外で吸えってなります。

おかしく聞こえて笑うのは分かりますが、いかがわしい時にだけ笑うのはちょっとないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね。。
    全員病気なのかな?ってくらい吸います.....

そうなんです、息子の発語をバカにするなという気持ちです😭

• 5月8日
rin

子供の言葉で笑うのはあり得ません。
喫煙するのは個人的にどうも思いませんが、外で吸え!と思います。

さかた

いかがわしい言葉で、子供もいる前で爆笑するのは品が無くて嫌です💦
タバコも家の中で吸うのは絶対嫌です💦外で吸って帰って来ても服に臭い染み付いてますからね😰それで子供抱っこされるのとか絶対嫌です😭

はじめてのママリ

めちゃくちゃ嫌ですね😭!
なんだか育ちがわかるというか、配慮が欠けてますね😫