※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マムマム
ココロ・悩み

慰安会での不信とトラウマ、旦那の参加に対する悩み。行かせるべきかどうか、皆の意見を聞きたい。

旦那のコンパニオン付きの慰安会について聞いてください。

2年に1回なのですが慰安旅行があり、
そこにはスーパーコンパニオンが来ます。

スーパーコンパニオンというのは、お金を払えばエッチまでokで、物凄く卑猥なゲームをしたりおっぱいを触りながらお酒を飲んだりします。


以前、私も旦那と同じ職場だったのですが、
女性陣は慰安会には連れて行って貰えません。
男だけの楽園……なのでしょうか。


ふざけ半分で同僚が撮ってきた写メを見たことがありまして、そこには全裸の女性が、男性2人につき1人付いていました。


でも、、まぁ、
会社の行事だし……延長さえしなければ2時間で終わるし、こまめに連絡くれれば大丈夫かな……


と、まだ婚約中だった私は彼を信じて送り出しました。三年前の事です。


でも、実際は酷いものでした。

所長が私と同い年の1番若いコンパニオン(当時24歳)に延長料金を渡し、

旦那とそのコンパニオンをホテルで2人きりにしました。

もちろん旦那は嫌がったのですが、

所長は当時新婚だった爽やかイケメンの上司にも同じことを求めており、
「新婚なのでホテルになんて入れません、
勘弁してください」と断られたため、

まだ下っ端の旦那が生贄になった、という流れのようでした。


(ここからは旦那の話を信じるしかないし、信じているのですが)


ホテルに入った旦那は婚約中の身であることをコンパニオンに伝え、お酒だけ少し飲んで30分で切り上げたそうです。


それを知った所長は
何故ヤらなかったんだ、もったいない等、
激怒したそうです。


ちなみに、こまめに連絡して欲しかったのに、
所長に携帯を禁止され、
旦那から初めて連絡が来たのは3次会も終わった朝5時でした。


私は心配で寝ないで待ってました。
事の一部始終を聞いて、涙が止まりませんでした。

なぜ、同じ職場に婚約者がいて、
私も所長の部下で、
所長は付き合っていた当時から知っていたのに、
そんなことが出来るのでしょうか。

未だに思い出してもイライラします。


そんな訳で、
慰安会がトラウマなんです。

2年に1回とはいえ、
本当に嫌な思いをしたので、行かせたくありません。
体育会系の男社会の職場なので、私のわがままは通らないかも知れませんが、
もう信じられません。

旦那がではなく、会社が(上司が)信じられません。


夏には子供が産まれます。

子育てに追われる中で、旦那がその慰安旅行に行くことを許せる気がしません。
こんなに傷つけといてまた行くの?って離婚までよぎりそうです。


当時その上司(所長)をコンプライアンスに訴えようと何度も思いましたが、これからも会社で旦那が世話になり続けるので立場を考え、やめました。


皆さんの意見を聞かせてください。


我慢しますか?
行かないでもらいますか?
(子供が熱を出した等の嘘をついたりして)


追記……旦那は仕事上ではその所長のことを慕っており、嫌いという訳ではありません。ただ反論出来ないので言いなりになってしまうと思います。


長々、読んでいただき、
ありがとうございました。

コメント

おむすびまん

わたしなら行かないでもらいます。
というか、旦那さんはそれでも行くというスタンスなのですか?
もしそうなら旦那さんもあまりにも無神経なのではないかと思います。
反論なんかではなく角が立たない断り方なんてたくさんありますよ。大人なんですから考えられるはずです。
会社云々というよりも、旦那さんがどうされるかが大切だと思います。

  • マムマム

    マムマム

    ありがとうございます!
    旦那は普段からも飲みに行ったりせず、家のことも手伝ってくれて、本当に良い人なんです。
    ただ、上に逆らえない性分で慰安会に行かないと今後、ずっと所長にネチネチ言われるのが嫌みたいです。
    私は、上手い言い方を考えて、
    子供が小さいうちだけでも断わり続けて貰おうと思っています。
    我が家の唯一の喧嘩のタネです😢

    • 1月27日
らーらん

行かないでほしいなら
旦那さんにゆっていかなくていいとおもいます!😨わたしなら絶対いかせません!!
上司に腹が立ちますね。

  • マムマム

    マムマム

    ありがとうございます!
    上司、本当に腹が立ちます。
    上司によって慰安会の内容も変わったり、強制ではなくなったりするみたいなので、
    早く今の所長と別れることを望んでいます。人事異動早く来い🙏です。

    • 1月27日
YuU·͜·ೢ ⋆*

私なら行かせません。

私が逆の立場なら絶対不安になるし
発狂しそうです……。

その所長さんが激怒する
意味が分からないですね。
激怒したいのはこっちやのに。
奥さんがおるって分かってて
無理矢理ホテルで2人きりにさせる、
携帯も禁止にするって所長ってゆう
権限振りかざしてるようにしか
思えません(´・_・`)

  • マムマム

    マムマム

    ありがとうございます!
    発狂しました~💦本当に何回も(笑)
    思い出すだけで気が狂う感じだったので……。

    ちなみにその所長、
    酔っ払っているので何も覚えていません。最悪です。

    • 1月27日
☆

会社の行事で2年に1回しかないものでも、旦那さんを信じていても上司の方を信用できないので、私なら行っていいよって言えません…(*_*)
仮に行かせても、行ってもいいっていうのは本心ではないし、心配で安心して眠れないと思います(*_*)

  • マムマム

    マムマム

    ありがとうございます!
    そうなんですよねぇ……
    三年前に旦那を信じて行ってもいいよと言ったのに、
    上司がそんなじゃどうにもこうにも……
    眠れない日々を過ごすのは嫌なので、せめて子供が小さいうちだけでも行かないで貰える方法を考えます💦

    • 1月27日
deleted user

旦那さん行く気なんですか?前にそんなことがあったのに?

私なら絶対行かせないです。

  • マムマム

    マムマム

    ありがとうございます!
    普段は家のこともよくやってくれて、飲みにも行かずに帰ってきてくれて良い旦那なのですが、
    体育会系で上に逆らえない性分みたいで……逆らった後、ネチネチ言われるのが怖いみたいで。

    それでもしばらくは家庭を優先してもらって、ネチネチ言われても頑張って我慢してもらいたいです。

    • 1月27日
美月✲りくママ✲

最悪な会社ですね、そういう印象しか私には残りません。
そして絶対に行ってほしくないです。
行くってことは、会社の付き合いや上司の言う事とはいえ下心があるってことじゃないですか(泣)
浮気と同じと思っちゃいます…
職場を変えることもできないで、2年に一度嫌な思いでストレスを抱えるくらいなら、離婚…考えちゃいます。
本心で旦那さんがその慰安会を嫌がっているのなら、行かないでくれるはず…とも思いますし(泣)

  • マムマム

    マムマム

    ありがとうございます!
    普段はとても仲が良く、家のことも何でもやってくれて、飲み会にも行かない旦那なので、実際に離婚することはないと思います。
    こんな会社のせいで幸せな家庭に終止符を打つのは悔しすぎます。

    せめて子供が小さいうちだけでも、上手い言い方で断って貰えるように話します。

    毎回このネタで喧嘩になるので、
    なんか本当に悔しいです。

    • 1月27日
モモリンチョ

そんな旅行が今時あるんですね、ビックリしました😵所長さんの人間性を疑いますね😵ヤダー

  • マムマム

    マムマム

    ありがとうございます!
    ほんと、今どき……ですよね!
    大体女の社員を置いて男だけで慰安会に行く時点でおかしいです。
    所長は酔ってて何も覚えていないので、それもまた最悪です。
    部署や上司によって慰安会の内容も変わるので人事異動に期待します(´;ω;`)

    • 1月27日
deleted user

低俗で最悪な会社ですね(°▽°)行かせなくていいと思います!

  • マムマム

    マムマム

    ありがとうございます!
    低俗ですよね!
    この不景気の中、いくらコンパニオンに掛けてるのだろうと思います。
    何とか上手いこと考えて、行かないで貰えるようやってみます!

    • 1月27日
ふえきのり

いやー、厳しいですね(´゚ェ゚`)
いくら会社の行事だとしても、2年に1回だとしても、私ならすっごく嫌です。
相手(コンパニオンの方)も仕事だとしても嫌です。
上司の方はまいきょんさんの上司でもあるんですよね?!
本当に神経を疑います…

私ならどうにか理由を作って行くのをやめてもらいます!!
それでも旦那さんが行くと言うのであれば、女の子が目当てなんだ、と私は2度と信用出来なくなりますね。。

  • マムマム

    マムマム

    ありがとうございます!
    そうなんです~💦
    私の上司でもあるので、
    結婚式では主賓やってもらいました。
    (私はものすごく嫌でしたが。)

    どうにか上手いこと考えて、行かないで済むようにして貰おうと思います。
    飲み会でキャバクラ行くのとは訳が違うので(´;ω;`)

    • 1月27日
deleted user

ごめんなさい、
そんな低レベルな会社があるとはびっくりです。
零細企業でしょうか?💦

あとさらに突っ込ませていただくと
「所長にケータイを禁止され〜」
本当ですかね?いちいち所長がそんなことまで禁止するでしょうか?
また、所長がいくら頭おかしい奴でも、自分の意思でホテル行かないようにするくらいできるとは思います💧

自分なら、
「会社」も「所長」も「旦那さん」も信用しません。

私の旦那ならそんな低レベルな所長のいる会社、見切って辞めてると思います。間違いないです💔

トピ内容に驚愕しすぎてはっきり言ってしまいましたm(__)m

  • マムマム

    マムマム

    ありがとうございます!
    仰る通り、低レベルな会社なのですが、、1部上場の大企業なんです……。
    給料は高くはないですけど、安定はしているので、仕事はこの先も続けて貰いたいと思っています。

    携帯禁止令は、
    ふざけ半分で写メを撮って周りに見せたりした人が過去に居たので、(それを私も見た訳ですが)
    SNSなどの拡散等を恐れた所長が保身のために宴会場への持ち込みを禁止したそうです。
    自分の身を守ることだけはちゃっかりするので……

    驚愕しますよねぇ……
    全男性従業員の妻子にこの事実を教えたいくらいです。

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ええ、、、上場の大企業なんですか!?😱💦
    上場企業も職種によってはそんな環境の会社も多いんですかね!?💦

    うちはも上場企業のメーカーで、超大手の商社とも仕事したり飲み会接待ありますがそんな話聞いたことないです😱ひょえ〜〜
    スーパーコンパニオンとか大手企業でもあるんですね💦💦

    大手で安定してるなら旦那さんが辞めないのも、、、分かる、、、かなぁ?難しいところですね💔

    出世も考えると、いやらしいことしてくることは割り切って行かせるのもアリなのかな、、、
    本当、お金(出世)をとるかまいきょんさんの心の安定をとるか
    急遽の二択ですね😱

    • 1月27日
  • マムマム

    マムマム

    ありがとうございます!

    ですよねぇーーー!!
    普通は、
    普段の企業は
    今の時代そんなことしてないんですよね💦コンプライアンスもあるし、ブラック企業の問題もあるし、何より不景気でそんなスーパーコンパニオンに掛けてるお金なんて無いんです😣
    うちの会社ほんと情けない……

    でも部署や上司によっては慰安会の内容もだいぶ変わってくるみたいなので、
    とりあえず今の所長がどっかに飛ばされることを祈ってます🙏

    出世に響くかは分からないですが、結局断るとネチネチ嫌味を言われながら仕事をすることになるので、旦那はそれが嫌みたいです😑

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上場企業なことに驚きました。でも、全ては所長のせいなんですね💦
    ネチネチ言われても我慢しろよ!て思います、出世に響かないなら行かせないです!

    しかし出世に関わるなら私なら素人と浮気するよりはマシと思って行かせます💦
    大手で給料安定してて人間関係も悪くないなら😵
    いやらしいことしてくると腹くくって、自分も好きなこと代わりにさせてもらいます。

    そう!なんか昔の会社みたいですね💦キャバクラまでは分かりますよ。…いやいやスーパーコンパニオンって(笑)

    • 1月27日
  • マムマム

    マムマム

    もし、所長のホテルの件が無ければ、その場その時間だけの宴ということで我慢出来ると思うんです。
    ほんと、その代わりに私も独身の友人達とのパーティーとかに行っちゃおうかと思います(笑)
    そうやって割り切れるように頑張りたいなぁ……と💦
    所長さえいなければそれも出来る気がします。
    あんまり旦那を責めるのも板挟みにされて可哀想なので(´・・`)

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2年に1回の風俗だけ許すって感じでいいんじゃないですかね😅
    うちの旦那は、年1で会社の旅行あっても参加しないですが。参加したことないから知らないだけで、もしかしたらスーパーコンパニオンあるかも!?ですね。

    まぁ内心楽しんで行く部分も正直、あるとは思いますよ💧
    自分なら、自分の旦那がスーパーコンパニオンつきの旅行、理由がどうあれ行くっていうんじゃ内心行きたいんだろうなとも思います😵(旦那も極数回キャバクラは接待で行ってます。少なからずそこで華やかな女の子見られて嫌ではないだろうなと思ってます)
    でも稼ぎ悪くなくて普段はいい夫ならいいかな。素人じゃなければ。
    性病検査は絶対にさせます。

    感想はこんな感じです(OvO)

    • 1月27日
  • マムマム

    マムマム

    まぁ普段行かない分、そこは許してあげてもいいのかなぁ……💦
    確かに仕事でイケメンと会うことになったとしたら、目の保養だ~♡ってなりますし、
    素人だとそのまま浮気になりますが、観光地のコンパニオンじゃ、皆が触ってて汚いと思ってるみたいなので、エッチしたりはないと思います。
    おっきいおっぱい見て目の保養~
    くらいだったら、いいのかな?(笑)

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん行くってきかないんですもんね!?まいきょんさん言ってももうダメなんじゃないですか✋🏻

    正直、浮気よりはマシってレベルなだけです🙇💦
    安定した企業じゃなければ辞めない旦那さんもどうかと思ってましたが、安定してるんじゃスーパーコンパニオンだけで辞めは確かにしないです。

    やめてくれないなら行かせてまいきょんさんも男交えて飲み会でもして軽い報復考えればいんじゃないでしょうか😏(笑)

    • 1月27日
  • マムマム

    マムマム

    行くってきかないわけではないんですけど、会社で強制されているものなので、周りに目の敵にされるのを恐れているって感じですかね💦出来ることなら行きたくないと毎回言ってます(=_=)
    その2年に1回の行事のために、せっかく就職した大企業を退職するのは私もどうかと思いますし💦

    報復というか憂さ晴らしをしようかなぁと考えています。
    普段は私以上に家事もやってくれるし、私の両親とも仲良くやってくれるし、言う事ないので、
    そんな旦那が働きにくくなってストレスで潰れてしまわないように努めるのも妻の優しさかなぁと思います(´・・`)

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行かない人いないんですね😅
    全員参加なんですか。やはり会社によるんですね、そこも💦

    憂さ晴らししてきてください👍🏻✨そこまで思えるならきっといろいろ大丈夫だと思います☆

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トピ文だけだと会社のことも分からなかったし、
    私的には所長に強制といえども「ホテルに入った」←コンパニオンのおっぱいは見れどもホテルに入らないようにすることくらいはできるんじゃないかなとまず思って。
    朝の5時まで連絡がこなかったのも、隙を見ていくらでも連絡一通くらいは送れるし
    楽しんできたんだろうなこの野郎って信用ならないんです💦

    でも当本人の妻さんのまいきょんはんは信じれるならそれでいいと思います❗

    意見を、とのことだったので素直に書いてしまいました_| ̄|○
    背中を押す、旦那さんを認めてあげるコメントがほしいという意味でトピをあげられていたら、書きこみしませんでした😓
    ついつい私は旦那さんにも信用にかけてしまって。

    まいきょんさんが信じれるなら、旦那さんに対しても否定的な意見は無視でいいと思います!🙇

    • 1月27日
  • マムマム

    マムマム

    ありがとうございます!
    capsuleさん優しいですね♡
    素直な意見が聞けて嬉しかったですし、トピ文も長くなりすぎてどこまで書けばいいのか分からず言葉足らずでした💦

    正直、三年前の当時はcapsuleさんと同じ考えで、ひたすら疑ってしまい、旦那とも何度も衝突しました。
    でも三年かけて話し合っていくうちに、ようやく信じられるようになってきたという感じです。
    まだまだ感情的になったりしちゃいますけどね(笑)

    優しいコメント、ありがとうございました😊

    • 1月27日
ちー

うーん…行かせるかなε-(´∀`; )

まいきょんさんと似た立場でした。
旦那の会社の社長、先日やめて独立したので元社長ですが、同じような感じの人でした。キャバ嬢と不倫していて、旦那にもキャバ嬢の友達を勧めてきたり、そのキャバ嬢を自分の会社の社員で雇って、社員旅行で海外に行ったり、好き放題。

飲み会や旅行、正直すごく嫌でしたが…、旦那も嫌がっているのを感じていたし、もし間違いで何かあっても自分のところに戻ってくると信じていたし、何より仕事だし、と、我慢してました。

でもそこでうまく立ち回った結果、独立をしても嫌味もなく、今があります。信じて良かったと思っています。

  • マムマム

    マムマム

    ありがとうございます!
    我慢する派の意見が聞けて嬉しいです。
    旦那が所長に逆らえない理由はまさにそこにあって、
    逆らった後、ネチネチ嫌味を言われながら仕事をするのが嫌だそうです。
    もちろん査定なんかにも何かしら嫌がらせを受けるでしょうし……
    旦那がスムーズに仕事が出来るように、1日くらい我慢して、
    旦那を信じてあげるべきなのでは……とも思うのです。

    ちーさんの社長さんも好き放題ですね(笑)
    子供が小さいうちだけでも行かないで欲しいなぁとは願ってるんですけどね💦

    • 1月27日
  • ちー

    ちー


    私は逆に、子供が小さいうちだから、私の気持ちも紛れるな…と思ってました(^^)人それぞれですね笑

    男の人って、大変ですよね。
    会社で上司から業務と関係ない所で精神的に負担をかけられている上で、家でまで妻がガミガミしていたら、それこそ浮気されかねないな…と、当時は旦那のメンタル気にしてあまり締め付けてませんでしたが、今はそれが功を奏したなと思ってますよ。ほんの一年半前までですけど。

    確かにトピ読む限り、
    その日の夜は一睡も出来ないほど心配ですが、
    所詮向こうはそういう女の人で、
    不特定多数の人と寝てきているので、
    そんな人にのめり込むはずはないと、

    そんな風に割り切ってあげるのもひとつかなぁ。

    あと、心の浮気より、私は性病をうつされるのは本当にカンベンだなと思っていたので、
    それは毎回キャバに行くというときは
    釘を刺してました。
    そんな体で子ども触るとか、
    気持ち悪いですもん(。-_-。)

    • 1月27日
  • マムマム

    マムマム

    確かに板挟みにされて可哀想ですよね。ストレスも溜まって、それこそ本当に浮気されたら大変です(´;ω;`)
    向こうからしたら、会社の行事だし俺だけワガママ言ったら大変だし、何もしてないから信じてよ!
    と私に言い続けてるので、
    信じないと可哀想かなと思います……(´・・`)

    確かに性病は怖いので、
    私もよく釘をさしてます!

    • 1月27日
ちょこ

それだけ強引な会社、上司であれば子供が熱出したという理由でも引き下がらなさそうですね。
男だけの楽園(笑)なのはわかりますが既婚者を巻き込むのはパワハラと同じような気もします。
しかも旦那さん嫌がってるのに…

私なら我慢できません。スーパーコンパニオンという言葉だけでも吐き気します。
すぐには仕事で辞めれないかとは思いますが、お子様も産まれるし早めに転職を検討するのもいいと思います…。ていうかそんな会社で働いて欲しくないです😅

  • マムマム

    マムマム

    ありがとうございます!
    もう体育会系の男社会の匂いがプンプンする古臭い会社です。
    勝手に好き勝手やるのはいいけど、家庭を壊さないで欲しいです。
    普段は愛妻家で子煩悩な方が、その旅行の日だけ、コンパニオンの乳首触りまくり~……みたいなのも居て、奥さん知らないのかなと思っています。

    収入は高い訳ではないですが、とても安定した会社なので、転職は考えてないんです。

    上司によっても慰安会の内容が変わるみたいなので、人事異動を切に願ってるところです。

    • 1月27日
MO

最悪な上司ですね…そんな会社辞めてもらいたいですが、子どもも生まれるとのことですし色々難しいですよね。

とりあえず行かせないほうがいいですよ。
旦那さんが行くって言うなら離婚する覚悟で行けって感じです。

  • マムマム

    マムマム

    ありがとうございます!
    最悪な上司です……。
    酔ってて何も覚えてないですし……。
    会社自体は安定しているので、辞めて欲しくはないのですが、
    所長は早急に異動して欲しいです。

    旦那に家族の重みを考えてもらい、
    子供が小さいうちだけでも、何かしらの理由をつけて断って貰おうと思います。

    • 1月27日
♡りちょぱ♡

わたしなら行かせたくないしむしろ転職してもらいたいくらいです(。-_-。)

  • マムマム

    マムマム

    ありがとうございます!
    会社自体は安定しているので、転職は考えていないんです💦
    でも人事異動で所長と関わらないところに行ってもらえることを祈ってます。
    部署や上司によっても慰安会の内容が変わるみたいなので……

    • 1月27日
年子ママ

そんな行事があるんですね…
読んでとても驚きました、、
私なら離婚を考えますが…

社会人半年しかたってない状態で
子供が生まれてるんですが
それまで私たちは学生だったので
貯金も全然なくとにかくお金ためよ!
って感じでした(笑)

半年に1回旅行が
あるみたいなんですが
会社の旅行は旦那が
勝手に断ってました💦
子供が生まれてからは
毎日メロメロで
2回目のも子供のお食い初めを
するって理由で断ってました!
ずっと知らなくて
一部からは鬼嫁疑惑に
なっちゃってますが(笑)

きっと
まいきょんさんの旦那さんも
子供が生まれたら
家族優先が増えるんじゃないですか?✨

  • マムマム

    マムマム

    ありがとうございます!
    普段は良い旦那なんです。家のことも何でもやってくれて、飲み会も全然行かないんです。
    だから会社のことで揉めて離婚は悔しいのでしたくないってのが本音です。


    優しい旦那様ですね!
    うちも私が頼まなくても家庭優先で行動してくれることが増えるように祈ります🙏

    頼むと大体は分かったよって言ってくれるのですが、
    自分で動いてくれたら、嬉しさは何倍も違うと思います。

    • 1月27日
  • 年子ママ

    年子ママ

    いちいち言うのは
    こっちも嫌ですよね😣

    妊娠中って
    精神がもろいし不安定ですよね😭
    テレビでキレイな人でてて
    それを見てる旦那が嫌で
    急に泣いたことあります(笑)
    しかも大泣き(笑)
    普段全然気にならなかったのに😅
    それでよっぽどびっくりしたのか
    優しさとか色々変わった気がしました!
    それからは何でも
    思ったことはしっかり伝えて
    解決するようにしてます✨

    まいきょんさんも旦那さんに
    思ってることは伝えるだけでも
    何か変わるんじゃないかなって
    思います✨
    いい旦那さんみたいですし
    きっと何かが響くはずです👍

    • 1月27日
  • マムマム

    マムマム

    妊娠中や生理のホルモンバランスの乱れ?からくる不安定って、びっくりするくらいですよね!
    分かります!
    突然色々思い出して泣いちゃったり、旦那からすれば
    は?え?どうしたの?
    そんな前のこと突然思い出したの??!
    ってびっくりすると思います(笑)

    でもそこをよく話すこと、大事ですね!(*'▽'*)
    1個1個解決していけば、信頼も続くし、意識も自然と変わるかも!
    心掛けて生活します!

    • 1月27日
はんちゃん

私も会社も上司も旦那さんも信じられないですね、、^_^;

携帯禁止されて朝まで連絡しとれなかったって、ありえないと思います(´・_・`)
仕事の会議でもあるまい、スーパーコンパニオンとの時間にそんな制限してお金もワザワザ払って所長になんの得が?
その話、所長にしたんですか?

私なら真実を確かめますし、真実で所長がそう仕向けたと認めたら、もう結婚してるから行かせませんと伝えます。
旦那が行きたがるなら楽しみたいんだなと判断して浮気と思いますね。

  • マムマム

    マムマム

    ありがとうございます!
    所長に何の得が……
    というのはですね、
    コンパニオンのオーナーに、近頃は延長してくる客が減って困ってると言われ、酔っ払って気が大きくなった所長が
    だったら金出すから延長しよう!
    みたいな感じです。
    得というか見栄……付き合い?みたいな感覚だったのでしょう。


    所長以外にはたくさんの人に相談しましたが、所長にはしていません。何せ旦那が毎日お世話になり続けているので、会社に居づらくなるからそれはやめました。
    私は寿退社したのでいいですが、残った方は針のむしろになってしまうので……

    • 1月27日
さち5

行くのは本当に嫌だけど安定した職業で査定に響きそうなら我慢してしまうかもしれません…うちもそんな酷いとこではないですが上司に誘われれば何度でも飲み会行くので家計が火の車です。それでも上司との関係作りか出世に直結する会社なので控えてとも言えず私がひたすら我慢してます。
旦那には何かあれば離婚だと散々脅して仕方なく行かせるかな?本当に嫌ですが!子供の熱とか奥さんの体調不良とかでもネチネチ言われそうなら泣く泣く諦めます。でもなんとなくとりあえず帰ったきた日は子供に触らせないかもしれません笑

  • マムマム

    マムマム

    そうなんですよね。
    ネチネチ言われながら仕事するのは、誰だって辛いし、
    家族のために働いてくれているのに、家族に信じて貰えないんじゃ、
    旦那が可哀想ですよね(´・・`)
    2年に1回私が泣く泣く我慢すれば済む話ではあるので……
    そもそも所長が延長さえしなければ2時間で終わる宴なので。

    あー
    男性の付き合いって嫌ですねぇ……(´;ω;`)

    • 1月27日
あいたん

酔っ払って何も覚えてないのならこっそりその場から退場しても良いんじゃ・・・笑
ホテルに2人なんて独身のやつ対象にしてほしいですよね

  • マムマム

    マムマム

    まさにそこです。独身の奴らもいるんだから、そっちに矛先を向けるべきなんです。
    所長から金もらって延長なんて、逆に喜ぶ人もたくさんいると思うのに(笑)
    まぁ、イケメン上司が断れたので、
    旦那もきちんと断れば、もう既婚ということでそこまでされないとは思うのですが。

    • 1月27日
deleted user

大手の会社ほどある気もします。。
前に付き合ってた人で、大手広告代理店はすごかったです💧職種にもよりますが(^^;
大手の上司だと、好き勝手にやっても部下が辞めることも少ないし問題にもならない、辞めてもすぐ社員入れられますからね。。

でももし自分だったら、行かせます。行かないことで仕事上、不利になることはないんですか?上司に目の敵にされたり。。
主人だったら、そういった仕事上でも体を触らせたり関係をもてるような女性が嫌いなので絶対にやらないからです(^^;
妊娠中だとなにもかも不安になるとは思いますし、以前もとても嫌な思いをさせられてるとは思いますが、ご主人を信じられるなら。。
ご主人が行きたくないなら別ですが、行かないことで影響を受けるのはご主人なので、私は反対できません💧

  • マムマム

    マムマム

    ありがとうございます!
    大手……闇が深いですね(笑)

    旦那が私と所長の板挟みになってストレス抱えるのは可哀想かなとも思うんです。
    断れば何かしら目の敵にされるだろうし、、、

    旦那もキャバ嬢やコンパニオンはあまり好きではなく、

    特にスーパーコンパニオンの身体は皆が触っているので汚いと思うほうなので、大丈夫かとは思います。

    2年に1回のことを永遠にわたしがグチグチ言ったら、
    心の安らぎの場が無くなってしまいますよね(´;ω;`)

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大手の方が安定してるし福利厚生も手厚かったりして、辞めたくないですよね(ToT)良い上司もたくさんいるとは思うんですけど…
    スマホ没収もありました!内部告発とかリークされないか、変なところに気を付けてるんですよね。。いい大人なのにビール一気飲みやらせるとかも…( ノД`)

    ご主人同じタイプですね☺女好きとか嘘つくとか信用できないタイプだったら嫌ですが、その点は安心ですね✨ここは奥様にしかわからないところだと思うので( ´ー`)

    そして、まいきょんさんお優しいですね❤
    きっとご主人も嫌々参加されると思うので、「仕事はすごいできる人なのにね~発散の仕方が下手な人なんだね~2年に1回だし嫌だろうけど頑張って( ;∀;)お腹の子と二人でパパ帰ってくるの待ってるね♪」とか、明るく元気づけてあげましょ(*;д;)ノ
    嫌なレベルは違いますが、毎週キャバクラに連れ回されるより2年に一度なのでいいかなと思って…がんばです❤

    • 1月27日
  • マムマム

    マムマム

    いい上司もいるんですよ~!
    福利厚生も仰る通りで、
    主人が鬱病にでもならない限り辞めてもらいたくはないです😣

    スマホは過去に写メ撮って皆に見せてた輩がいたのでSNS等を懸念したみたいです。


    確かに毎週キャバクラの方が、
    時間も経済的にもしんどいと思うので、
    パパ頑張ってね!
    で送り出してあげれたらいいなと思います。

    • 1月27日
ひーにゃ

お気持ちお察しいたします。
うちもあります。
その事でケンカ?一方的にわたしが怒り夫、行きたくないけど仕事だからごめんと謝るの図。笑

でした。

何よりも本人が嫌がってることと、次の日はいち早く帰ってくるので、イヤイヤ送り出してます。

いちいちLINEもらいながら。

でも、イヤですよねーーー😭

  • マムマム

    マムマム

    その図、まさに同じです!
    何回もしつこくすると、旦那が
    俺だって行きたくて行くわけじゃないんだからさぁ!と怒りだします(笑)


    私もチマチマLINE貰いながら頑張ってみようかな(´;ω;`)

    お互い頑張りましょう!

    • 1月28日