※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら✴︎
家族・旦那

実父と同居してるからいますか?

実父と同居してるからいますか?

コメント

がーこ

実父と実祖母と同居です☺️

• そら✴︎

そら✴︎

同居はどうですか?旦那さんとかは気まずい様子とかありますか?

• 5月8日
  • がーこ

がーこ

同居は結婚当初からで10年目になるのですが、主人の提案だったこともあり特に気まずい様子はないです☺️
    どちらかといえば父が気遣いしてるかな?って感じで🤭主人はのびのび生活してます😊
    祖母とは私も合わないので、主人も腹が立つこと多々あるようですが高齢なので諦めてます😂

• 5月8日
  • そら✴︎

そら✴︎

私は実父と同居したいなと思っています。先日実父から同居はどう?と話がありました。なにかあってもすぐに行けないところに住んでるし大病を患い大きな手術を受けました。私が小学5のときに離婚し父と離れ離れに暮らしていました。実母は8年前に他界しています。親孝行として実父の残りの人生を一緒に過ごしたいですし、一番は子供の成長を一緒に楽しみたいと思っています。

私だけの意見だけでは同居できませんが。

• 5月8日
  • がーこ

がーこ

そうなんですね😌
    うちも小1のときに離婚して、うちは父子家庭でした☺️それもあって、主人が同居を勧めてくれました🍀
    大病をされたとのことで、すぐに行けない距離だと心配ですしね😭
    お父様への親孝行にと考えてみえるのもとても素敵だと思います😌お孫さんの成長も見えたら元気の素にもなりますもんね💪同居できるよう応援しています😺
    仕事の都合などもあるでしょうし、すぐには決められないかも知れませんが、ご主人も賛成してくれると良いですね😊

• 5月8日