※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
住まい

引っ越しにあたり何にいくら使うか決まりません🤣以下の項目を100万以内…

引っ越しにあたり何にいくら使うか決まりません🤣

以下の項目を100万以内でやるならみなさんどう振り分けますか?
4LDKです
余らすのもOKです!

・ダイニングテーブル
・ダイニングチェア
・カーテン
・エアコン、設置費用(6畳2台買い足し、計4台)
・テレビボード
・ソファ→トイトレ盛りの子がいるので安価なもの
・キッズチェスト

あと、寝る部屋とリビングにシャッター付いてたら、カーテンは急がなくてもいいですかね?(今使ってるカーテンを持っていき、試してみてからにしたいなと)

コメント

deleted user

ダイニングセット5~10万
カーテン 窓による
エアコン5万×2 +‪工賃
テレビボード1~2万
ソファ 5万
キッズチェスト1~2万

楽天とニトリ大好きなので
最低これだけあれば足りるかなと😂
あとはこだわり次第で+‪αでしょうか🤔

はな

私なら

・ダイニングテーブルと椅子20万
・エアコンは買い足しの2台だけなら10万×2台で20万
・テレビボード3万
・ソファ10万
・チェスト1万
・カーテンは窓の量によりますが20万〜くらい?

かな〜🤔
買い物考えるの楽しいですね😄
家電好きなので、予算がもし余ったら、なにかしら家電製品にお金かけたいです!

日中用にレースカーテンだけはできればすぐ欲しいなーと思いますが、厚手のはシャッターで試してからでも良いと思います😄

Mk

私も引っ越し直前で家具とか色々買いましたが↓くらいの金額でした😊
ダイニングテーブル、チェア…5万
カーテン5~10万
エアコン…6畳2台なら取り付け込みで20万くらい(うちは18畳&6畳で25万でした)
テレビボード…3万
ソファ…5万
キッズチェスト…ひとつ1万
うちはソファは元の使うから買い足しなし、その他家具は楽天ユーザーなのでデザイン気に入ったものを楽天で買いました😄
予算余ったら家電追加したり、照明とか他のインテリアに回すのもいいな~と思います☺️

みんてぃ


みなさんありがとうございます!自分がなんとなく考えてた予算感とあまりずれてなかったのでよかったです😆
兎にも角にもエアコンの工事費をはっきりさせないとなと思ったので、日程等決めれるようになったらまずそこの確認を優先します!