※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

予定日まであと9日。恥骨が痛むが、まだ生まれそうにない。外食やお菓子を食べ過ぎてしまい、甘い飲み物も欲しくなる。

予定日まであと9日です。
恥骨は痛みますがあとは変わりなく
まだまだ生まれそうにないです🤔
あと少しだと思うと油断して外食ばかり、、お菓子を食べまくってしまいます😂クレープ、お煎餅、ビスコ、ワッフル、、あー食べすぎた😂😂口の中がまずくて甘い飲み物も欲してしまいます😂

コメント

🐻‍❄️

産まれたら食べれなくなるので思う存分食べましょう👍💓

  • まるまる

    まるまる

    そうですよね💓生まれたら甘い物も揚げ物も控えないと母乳に影響するって言いますもんね!食べちゃいます😊

    • 5月5日
deleted user

いいんです、いいんです
退院して子育て入ったら外食もクレープも食べれないですから🫣
わたしも出産する前は爆食してました笑

  • まるまる

    まるまる

    しばらく外食もできなくなるしいいですよね😊
    同じような方がいて安心しました😌💓

    • 5月5日
m-mama💚

あと少しだからこそ食べちゃいましょう!!
クレープは子供居たらゆっくり食べれません🤣💦w

  • まるまる

    まるまる

    そうですよね!食べてからあー食べすぎたと後悔しますがあと少しなので誘惑に負けて食べちゃうことにします😜💓

    • 5月5日