※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

田舎で病院に行きたいけど近くにない。県立病院の救急か休日当番医の内科か、どちらがいい?昨日は食べず、今日は食べてお腹が痛い。

日曜日に咳がではじめて、火曜日に薬をもらってきてのんでたのですが、火曜日の夜から熱があがり、先程からお腹が痛いと言ってるので病院に行きたいと思ってるのですが、田舎の実家のほうに帰省中で近くに病院がなく、県立病院の救急に行くか、休日当番医の内科に行くのどちらがいいのでしょう。

昨日は朝からほとんどなにも食べず、アイスを少し食べて、吐き、今日の朝納豆ご飯食べたいと言ったので少し食べました。昨日食べてなく今日いきなり食べたからお腹がびっくりしていたくなったんですかね。

コメント

唐揚げ

昨日食べてなかったのなら、今日はお粥かゼリーくらいが良かったかもですね!!
めちゃくちゃ痛がっていなければ胃腸炎とかなので、水分だけ取れていれば様子見で大丈夫だと思いますよ!!