※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中部国際医療センターでの出産、入院は6日間が基準。早まる場合もある。他の方は4日間も。医師の指示に従うか悩み中。

中部国際医療センターで出産された方、入院は何日間でしたか??
おととい出産しました👶🏼
初産婦さんは最低6日間入院だけどまだ未定なので早まる場合もあります、と出産後に助産師の方から説明がありました。
先程担当の先生が様子を見にきてくれたので、聞いたところ
6日目に退院とおっしゃっていました。
中部国際医療センターで出産された他の方の投稿をみてみたら
早まって4日間の方もいるみたいで…💧早まるならそっちのほうがありがたいんですけど、担当の先生が6日間だというのならそうなんでしょうか😳

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

まだ産んでいませんが、確認で聞いたら、経膣分娩は4日、帝王切開は6日と言われました💡
あとは、母体の出血量や血圧の具合もあるので、先生の判断になるかと思います🤔

私はいつもホームシックになるので、産んだら経過良好なら先生に退院日を相談します☺️
もし、先生に会えるなら確認してみると良いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貧血が少しあるみたいでついさっき、血?のようなものを注射器から腕に注入されました💧貧血があるから念の為6日間ってことだったのでしょうか😳個室を選んだので快適ですが、早くおうちに帰りたいです🌟

• 5月5日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

遅くなりました💦

そうだったんですね🥺
    貧血はかなりキツイですね。産後もあまり無理しないようにしてくださいね☺️

個室取れたんですね😊👌私も個室希望にしてありますが、分娩時空いているか…ずっと気になってます😂

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私こそです💧
    慣れない3時間おきの授乳で携帯もまともに開けてませんでした💧
    ありがとうございます🌟

だいたいの人が大部屋みたいなので、個室かなり空いてると思います!その日よるかもしれませんが…

• 5月8日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

お疲れ様です😭

丁寧にありがとうございます😊

• 5月8日