※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり☺︎
子育て・グッズ

チャイルドシートでのギャン泣き対策について相談です。GW中に嘔吐もあり、明日の高速道路が心配です。

チャイルドシートギャン泣き対策ありませんか、、、
慣らし保育5日間おわり、GW入ってからチャイルドシートギャン泣きするようになりました。
行きは1人で高速2時間半のところを、4時間かかりました。
泣きすぎて大量嘔吐したため、窒息が怖くて路肩に止まりながら、PAによって総着替え😞
今日も30分ほどの目的地につくまでにギャン泣きから大量嘔吐でした。。。
明日帰りの高速が憂鬱です😞

コメント

deleted user

タブレット固定できる器具が売っててそれ買いました!
いつもは私が助手席なんで手に持ってスマホでYouTube見せてます!
それとお菓子で釣ってたら泣かないですね!

ママリ

チャイルドシートからジュニアシートに変えてもダメですかね?上の子はそれで落ち着きました!YouTubeもつけてました!