※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
お仕事

職場の上司に出産祝い何が欲しいか聞かれた。2年間勤務し、急遽先月末で休みに入ったため、何が欲しいか聞かれている。

職場の上司に出産祝い何が欲しい?と聞かれたらなんて答えますか?2年間務めて自宅安静もあり急遽先月末で早めに休みにはいりました!その為何が欲しいか聞かれてます😊

コメント

大福

どれくらいの仲の良さかにもよりますが、おむつ、おしりふきとかなら答えやすいかなと思います😂
そんなんでいいの?って言われたら消耗品で結構使うので…とか!
それか洋服って答えて、自分じゃお下がりとか使っちゃいそうなので〜とか言いますね😂笑

それかメリーとかでも答えやすそうですね!
普通に答えられる上司なら今家にない必要なもの答えたらいいと思いますよ!🥹

• athm1367

athm1367

普通な仲いい方です!過去にも誕生日とかそういうので色々おねだりして買ってもらいました🤭笑
    なので言いやすいですね!
    家に無いもので答えようと思います(*^^*)

• 5月4日