※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

風邪を引いてからお腹が張っており出産を控えているため、正常なお腹の張りかどうかが知りたいです。

いつもお世話になってます!質問です!

先日、風邪を引いてからお腹張るようになり
張り止めの薬を出されました。

ずっと飲んでるのですが
車の運転や家事、外出は禁止です。

ですがもう8ヶ月手前。
お腹の張りも出てくる頃だと
インターネットなどに書いてありました。

どのくらいの範囲なら
正常な張りの回数?なのでしょうか(>_<)
質問下手ですいません(>_<)!

コメント

新米ママ

お腹の張りは、1時間とか張って無ければ問題ないですよ?

お腹張ってるなって
感じがしたらどのくらいの張り間隔かですね
10分とかなら問題ないですよ!

まる

1時間張る事もなく
たま〜に張るくらいで(>_<)

1日4回くらい張るかな?って
感じなんですけど
張り止め飲まなくても
もう大丈夫なのですかね(>_<)?

新米ママ

はりどめは、飲んだほうがいいですよ!!

うちも飲んでるので!!

まる

そうなんですか(´._.`)!!!
また様子みながら
お医者さんにも話してみます!

ご回答ありがとうございました♡