※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近離婚して転職した女性が、会社の人に離婚のことを話したら広まってしまい、信用できなくなった。距離を置くべきか悩んでいる。

最近離婚して転職したんですが1人の人に最近離婚したことを伝えたら他の人に実家に住んでるの?など何人かに色々質問されて、離婚してること話してないのに、え?って思いました😅本当は言いたくなかったんですが旦那の話になると黙りしてるのもちょっとなと思って最近離婚したんですよ〜って言ったんですが、言ったから広まってるんですかね、距離置いた方がいいですかね〜😅会社の人誰も信用できなくなりました。。

コメント

ままり

距離置くというよりは深く関わらなければ良いと思いますよ。
本気で心配してるとかじゃなくて興味があるから聞いてるだけでしょうし、話のネタの一つだと思うので。
今後は家庭の話をなるべくしないようにしていくと良いと思います。
職場の人に全部本当のことを話さないといけない!なんてことはないですから😊適当に濁してる人なんてたくさんいると思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

品のない職場ですね
普通私生活の話しませんよ…

働き出したばかりなのに残念ですね