※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマまり
住まい

インスタで見かける、家中にトイレやwelcomeステッカーを貼るのは流行っていますか? 皆さんはどう思いますか?

インスタでたまに見かけるんですが
家中に
トイレやwelcomeみたいなステッカー貼るのって
流行ってるんでしょうか?
みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのマまり

あり🙆‍♀️

はじめてのマまり

なし🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

たぶんあれ、インスタ界隈の仲良しユーザー同士で配り合ってPR兼ねて貼っている気がします💦

ごちゃつくし、せっかくの建具に貼りたくないのでナシ派です。。

mamari

多分そのステッカーを作ってるインテリアステッカーの人、ダサいと結構叩かれてますね…😂

はじめてのママリ🔰

PR案件なんだと思います。
特に良さが分からないです💦

はじめてのママリ🔰

あれ、何がいいのか全く理解できません。(ダサい…)

ママリ🔰

すみません💦良ければそのステッカーってどう言うものか教えて下さい😭
我が家、サーファーズテイストなのでそう言うの貼る可能性がありそうなので、どんなのがダサいか知りたいです😂

• はじめてのマまり

はじめてのマまり

遅くなりました💦
    #インテリアステッカー
    で、調べてみてください☁️
    筆記体でwelcomeやhaveanicedayなどと書かれているものが
    あまり評判のよろしくない…モノです🙃

• 5月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    私の想像と違ってました😄これは本当にステッカーですね…😅
    無理に流行りに乗らなくて良いと思います笑!!

• 5月3日
はじめてのマまり

みなさま♡コメントありがとうございます!

おしゃれな家アカがこぞって取り上げていたので流行ってるのか?と思っていたのですが、やっぱり評判はよろしくなさそうですね…
ネットに影響されすぎずに、自分のセンス?感覚を大事にしようと思います!笑