※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのイトコの結婚式に出席しますか?それとも旦那さんだけ出席させますか?ご意見をお聞かせください。

みなさんは、旦那さんの一度も会ったこともないイトコの結婚式に出席しますか?
旦那さんだけ出席させますか?

いいねでご意見聞かせてください🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

本心は出たくないけど、自分にとっても義理のイトコになるから出席する、、

はじめてのママリ🔰

出席しない、、    

ぱっころりん

コメントですみません🙏
逆パターンで、私の結婚式に全然会ったことがない従姉妹の旦那さんは来ませんでした🙅‍♀️
なので旦那さんだけでいいと思います。

みいな

一昨年の夏、会ったことのない旦那さんの従姉妹の結婚式に列席しました。義父と旦那さんと。
遠方ですが、義父がわたしを親族に紹介したいというので行きました。
わたし自身は式も新婚旅行もしていなかったので、便乗になりますが顔合わせできてよかったです。
ちなみに少し長めに滞在して、別日にわたしの親族にも旦那さんを紹介しました。(双方の親族が同じ地方のため)