※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
家族・旦那

旦那が頼りなくて、ストレスが溜まっています。自営業で休みが少なく、毎日遅くまで働いているので、不安です。義母に相談するか迷っています。同じような方はいますか?

旦那が頼りなくて
色々ずさんすぎて本当にずっと嫌気が
さしてます。
優しい方なんだろうけど
普通といえば普通ですし
いいとこが全く見当たらないです.

自営業なのに頼りなくて
この先も不安になります💦
休みも少なく毎日遅いので基本ワンオペ
なのでもういない方がいいです😭

私がいっても治らないので
義母に相談するかも悩んでます。。
同じような方おられますか?
本当にストレス溜まりまくりですーー!!!!!!!!!!!!⚡️

コメント

はじめてのママリ

私は義母に愚痴ります!
うちも休みの日なんもしません!育児できるやつが他にいる日のワンオペが一番イラつきますよね😑
もう毎日仕事行って欲しいですもん。

  • rin⭐︎str

    rin⭐︎str

    そうなんですね!!
    私も愚痴りたいですが、息子ラブなのでスルーされそうな。。笑
    義母さん聞いてくれますか?
    本当イラつきますよね💢
    わかります!!給料上がるなら
    どこにでも単身赴任してほしいです。笑

    • 5月2日