※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

オクラを食べた後にポツポツができて心配。アレルギーか病院へ行くべきか。

三日前くらいから小さいポツポツが
全体的にできて、特に多いのは足です。
そこまで大きくはないし、
たくさんって訳ではないのですが
症状が出た前の日に初めてオクラを
食べさせましたが嫌がってあまり
食べませんでした。
今まで食べ物のアレルギーなど
なかったのでこれがアレルギーかどうかも
分かりません(><)
病院に行くべき症状でしょうか、、?
教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

想・煌のママ

乾燥からくる湿疹とかではないですか?
アレルギーなら全体的に赤く蕁麻疹のような蚊に刺されたみたいなのが広がってできる気がします💦
気になるなら病院に行くのがいいですよ!

  • きなこもち

    きなこもち


    遅くなりましたが
    ありがとうございました( * ˊᵕˋ )
    症状も落ち着いてきましたので
    大丈夫かと思いますm(_ _)m

    • 2月8日