※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園でぼっちでいることに悩んでいます。他の人との雑談が苦手で、行事で空気を壊したくないと思っています。

ぼっちさんだけコメント下さい!

お子さんの行事などで誰とも雑談せずにぼっちの方いますか?保育園に入園しましたが、周りは楽しそうに話したりしていますが私は挨拶だけはしっかりしていますが雑談する方なんていません😅これから行事があるので空気と化した方が良いのかなと思っています😂

コメント

ママリ

2歳から上の子預けてますが
ずっとぼっちです🥺笑

私は行事のときは( ˙꒳​˙ )スンッ…とした顔でボーッとしてますよ笑
話しかけようとも思わないし
話しかけられないのでひたすら無です🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キョロキョロしちゃいそうですが、スンッとした顔私も極めたいです🤣ありがとうございました😆

• 5月1日
りーさ

子供2人とも小学生になりましたけど、幼稚園では5年間ぼっちでした😂
のんびり子供達やママ達の人間模様を観察したり、勝手に聞こえてくる情報に心の中でリアクションしてました…🤣
小学校は知り合い0なのでぼっち継続してます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたぶん我が子見ながらも人間観察すると思います🤣すてに入園式でクラスに入った時におしゃべりしている人たち見たのでぼっちな予感です😂ありがとうございました☺️

• 5月1日
猫LOVE

今年の息子の授業参観も完全にボッチでしたよ〜🤣

11年、どんな行事もボッチです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もぼっちな気がしてなりません😂ありがとうございました!

• 5月1日