※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の息子が緊急入院になり9日間入院していました。上の子は、旦那が見る…

下の息子が緊急入院になり
9日間入院していました。

上の子は、旦那が見るのが難しく
私の実家の母が先月18日から見てくれています。


私も退院してからすぐ迎えに行けばよかったのですが
下の子の体調が戻ったのも、やっとやっとで...

本日やっと宮崎に迎えに行きます



が、
旦那は


実家帰るバス代いくらやった?
パチンコ行きたいからパチンコ代置いててね。


なんかパチンコってむかつきますよね笑

5日家あけるだけなのに笑笑
ご飯の作り置きもちゃんとしてます

外食もパチンコかったらするとか笑笑


みなさんならパチンコいくらまで許しますか?


私は息子を迎えにいく費用として
往復11000円かかります


やはり、自分も実家いって
お金かかるのだからパチンコくらい許すべきですか?


パチンコ行くのはいいと思いますが
10000円負けても平気なので
考えられません😅







コメント

®️°

我が子が緊急入院してる時にパチンコに行く旦那なら、私なら大喧嘩→離婚です。

金額の問題じゃないです。
上の子を見られないのに、パチンコに行く時間があるのがありえないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、違います!
    今回迎えにいく期間です!

    • 5月1日
  • ®️°

    ®️°

    どちらにせよ、家族が大変な時にパチンコはないですね。

    行っても良い、1万くらい大丈夫と思えるなら、許せる範囲で家計に響かないだけあげても良いと思います。

    • 5月1日
deleted user

お子さんの入院大変でしたね。
お疲れ様です。


遊びに実家に帰るわけじゃないのに、、、

イラっとしますね。



さて、私自身がパチンコを好きでします。
ただ、子どもができてからは行く暇が無いので、年に1〜2回、実家に帰った時に行きます。
主人は私がパチンコ好きなこと知りません(笑)

正直パチンコ好きからするとパチンコで1万負けは勝ちに等しいです(笑)

1万ぐらいだいたい30分ぐらいで無くなります。
パチンコ好きの視点からすると、3万は無いと勝負にならないなぁという感じです。