※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供たちと夫が次々と体調不良で大変な状況。1週間以上続いており、1人で対応が大変で辛いと感じています。励ましの言葉を求めています。

最悪の状況すぎて辛い!!もういや!!

息子が幼稚園で風邪をもらってきて39.4まで熱が出たりで先週1週間かかりっきり。
一昨日から夫が体調不良。ずっと咳と鼻水がきついきついと言ってます
そして今日から妹2人がうつり鼻水だらだらミルクもほぼ飲まない咳も結構しててそのタイミングで私も鼻水が出てきて頭が痛いです💦

夫はGW休みなしで23時過ぎまで働いてるのでとりあえず後1週間は1人で乗り越えないといけないと思うと辛すぎる!!!!!きつ!!!!!!

今も寝かしつけ中だけど鼻水ずるずるできつくて寝れなくてギャン泣き娘と、それでテンション上がって爆喋り息子に挟まれて辛い!幼稚園なんて行かせなければよかったとか変なことまで思ってきた🥲誰か私にエールをください🙏

コメント

うーちゃん

1人治るとまた次、、共感しかないです!つらいですよね、自分も体調辛い中、子供達のお世話にと。。
手を抜くところはぬいて、休める時に少しでも休んで下さいね。