※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

警察官のプライベートでの行動について相談したい。友人が気が強く、自分の意見を押し付けられる。驚きつつも、全員が同じではないことは理解している。話を聞いてほしい。

警察官の方でプライベートでなんだか常識がない方や変わっている方いますか?😅偏見とわかって聞いています😂
ママ友が警察官(婦人警官?)のお仕事をしているみたいですがめちゃくちゃ気が強くあまり関わりたくないですが役員などで付き合いがあります。警察官の方もプライベートは色々な方がいるんだなと思いました💦

家で夜遅くまで(11時ぐらい)バーベキューをしたり、店員さんに理不尽なクレームも言ったりしてるそうです。
また今日少し話しましたが私が聞いた話とそのママ友さんが聞いた話がちょっと違っていて、すると、、、自分が思っている事が1番正しい!間違ってない!って感じ言い返されました😅😅私もだいぶ言い方を考えて、あの〜って感じで言いましたがたぶん私の事をなめてる感じで私に言われたのが嫌だったみたいです🥲
また話した内容はやはり私があっていていて、、、。
警察官の方が知り合いにいないのでなんかびっくりしました😅また全員がそうではないとわかっています!
ちょっと愚痴らせてください🥲
偏見とわかっているので批判はやめてください。

コメント

ままり

旦那がですが、変わってる人ばっかりだって言ってました😂
し、私も昔結構警察の人たちとよくお話しする機会ありましたが、変わってるな〜って思うこと多々ありましたよ😂
癖が強いというか😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    やっぱり色んな人がいますね😅

    • 4月29日
はつよ(またの名をまみむめも)

入園式の時に後ろの子どもに椅子を何度も蹴られましたが両親は何も言わず、挨拶も基本しない人が警察官(父親)でした😅

  • ママリ

    ママリ

    えー!嫌な思いしましたね😳
    挨拶しないなんてありえない😵‍💫

    • 4月29日
より

いるみたいですよ。必ずしもみんなが常識人ではないようです。

  • ママリ

    ママリ

    ですね🥲勉強になります😅😅

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

警察官なんて変わってるやつしか
ならないって元警察官が
言ってました(笑)
ちなみにその元警察官も変わり者
でしたね〜٩( ᐛ )و

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😵‍💫どんな風に変わってました?😅

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変なところ頑固?でやっぱり
    自分が正しいと思ったことは絶対に
    こっちが何言っても曲げませんでした🤣
    そこはお礼言わなきゃでしょとか
    そこは貰うのが礼儀でしょ!
    って事も多かったですね💧
    助けてなんて言ってない
    欲しくないもの貰っても迷惑
    って考えだったそうで…😅

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね、色々な方がいますね🥲

    • 4月30日
ダブル

警察官とかは逆に変じゃないと務まらないと思います。笑
どんなお仕事かは分からないけど、変な人に絡まれたり、クレーム対応みたいなのしたり?まともな感覚の人じゃ続かなさそうって勝手に思ってます。

  • ママリ

    ママリ

    なるほど😅
    そうですよね😅😅

    • 4月30日
ポップコーン

警察署で働いていました!
プライベートに関わらず職務中も変わった人いましたよ。
てか、変わった人多いです。笑
警察官は基本頑固ですねぇ。
女性警察官となると男の中でやっていかないといけないので尚更強いと思います。
そしてプライドもありますね。

  • ママリ

    ママリ

    プライドもですが一度思った事は曲げないって感じです😅

    • 4月30日
ゆん

家の近くの定年退職した警察官、めちゃくちゃスピードだして🚗走ってて、はぁ?となります💢

  • ママリ

    ママリ

    えー💦💦やばいですね😵‍💫

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

私の兄が警察官ですが、少し変わってるような気はします..書かれているようなことはないですが😂

個人的には、警察官と言うより公務員は変わった人多いと思いますね😂

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!ありがとうございます😂

    • 4月30日