※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママリアプリで精神的に支えられ、友達や相談相手がいない私にとって心の安定剤でした。頑張ります。

ママリに助けられた10ヶ月でしたー😢今の時代こんないいアプリあってほんと精神的に救われました。ありがとうございます😭友達もいないし、聞く人もいない私にとっては、精神安定剤でした。あと少し頑張ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥲妊娠中に出会ってからお世話になりまくり、
出産してからも使う頻度は低くなったものの質問したりたまに愚痴を言ったり。
たまーに過去の質問を見返すと
あぁ、妊娠中こんなこと悩んでたな〜とか懐かしい気持ちになります😂🫶
あと少しで正産期ですね。赤ちゃん楽しみですね💪
遠くから応援しています!✨頑張ってくださいね(* ˊ꒳ˋ*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭優しいお言葉
    頑張ってきます!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児可愛すぎて もうすぐ会えるママリさんが羨ましいです🥺🫶🏻🫶🏻🫶🏻

• 6月26日
ぴっぷる

分かります!
顔が見えないからこそ忌憚の無い意見だったり、目から鱗な考え方だったり色々な価値観の意見が見られて良いですよね🙆