※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーつ
妊娠・出産

妊娠前の症状や、無症状で妊娠が分かるケースがあるかについて相談しています。

生理が遅れてまだ2日目なんですが、妊娠したと判明する前はどんな症状がでましたか?
また、まったく症状がなく生理が遅れて検査薬したら妊娠していたという方はいますか?

コメント

三姉妹まま

現在3人目妊娠中ですが、上二人は症状なしで生理が1週間遅れて検査して陽性でした。
今回3人目は、右足の付け根の脱力感と物凄い眠気で、もしかして!と生理予定日当日に検査して陽性でした。

  • まーつ

    まーつ

    昨日の生理予定日に検査薬したところ陰性だったんですが、今日もきていないのでこれはどおしたものかと不安で(゚ω゚)
    とにかく、このまま生理がこないようならばもう一度検査薬してみようと思います!
    回答ありがとうございます!

    • 1月25日
  • 三姉妹まま

    三姉妹まま

    ちなみにですが、今回の妊娠で初めて検査薬フライングしました。
    生理予定日2日前には真っ白な陰性でした。ですが、2日後の生理予定日にくっきり陽性とでたので、たった2日でこんなにも違うのかと驚きました。

    • 1月25日
  • まーつ

    まーつ

    そうなんですね∑(゚Д゚)
    私も希望がもてました!(*´∀`)♪

    • 1月25日
3kidsma-ma

私は3人共、生理が二週間ほど遅れてから検査薬して妊娠がわかりました。
つわりはそれからじわじわきた感じで、2か月くらいからでてきましたよー。

妊娠したからすぐつわりきた!ってのはないです。

  • まーつ

    まーつ

    そうなんですね!
    私ももう少し我慢してこのまま生理がこないようだったらもう一度検査薬してみます!

    • 1月25日
Yriii26

暑い!寒い!と温度変化のコントロールが全然できなくてなんだ?風邪か?とおもいました笑

二児の母

とにかくダルかったです。
眠いし。
生理前にしては仕事のあとの
疲労感がすごくて。
お腹が空くと気持ち悪くなって食べたらおさまるってかんじでした。
生理予定日10日後に検査薬したら陽性でしたよ😊