※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのおむつ替えは、1日に16回もありますか?月齢が上がると減ると聞いたことがあるが、うちの子は増えているようで心配です。他の方はどうですか?

今3ヶ月です

みなさんのお子さんはうんち、おしっこ1日何回しますか?

うちの子はお尻が敏感なのか、ちょびっと出てるだけでも泣くので多い時で16回はかえてます😂(うんちおしっこ合わせて)

月齢が大きくなるほどにおむつ替えの数が減ると聞いたことがありますが、減る気がしません笑

むしろうんち大量にするようになってる気が🤔笑

みなさんどんな感じですか?減ってきてますか?

コメント

deleted user

おしっこ8回、うんち1回です🙆‍♀️❤️

娘はおむつでなかなか泣かないのでおしっこ8回ですが、こまめに変えなければもっと減ると思います😂

はじめてのママリ🔰

10回以下だと思います😆
オムツ交換する回数は減ってきてますが
💩の1回の量は多くなってます🙋🏼‍♀️

1日2回するか、2日に1回ですね💩
おしっこは結構してると思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二ヶ月入った時は1日全くせずに次の日大量に一回するみたいな感じだったんですけど、最近またちょびちょびするようになりました笑笑

    なんでなんですかね😂

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え、めっちゃわかります!😳
    うちは新生児期から常に💩並の
    快便だったんですけど、2ヶ月頃から
    2日に1回に減ったと思ったら
    最近1日2〜3回します(笑)

    あれ?また増えた?って思ってます🤣🤣

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!😂
    同じで安心しました笑笑

    • 4月29日