※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

家事ができないけど、簡単な食事が欲しい。毎日外食は体に悪いし、お金もかかる。助けてほしい。

しんどすぎてご飯だけして2階にきたけど洗い物とかしてくれるかなー。優しいんやけど、ほんま家事できんけんこう言う時なんか買ってこよか?しかいうわん。私的にはできんなりにでも何か簡単なもんでいいから作ってほしい。毎日何か買って食べてたら体に悪いし、、、、お金ばっかなくなる。
はぁ、、、、

コメント

にゃむ

めっちゃわかります!
私の旦那も料理とか一切しないので
私が用意できなかったら買ってくる〜って言います。
料理してって言っても無理の一点張り。
惣菜は便利やけど添加物多いし、なんせお金もかかるし
ほんと野菜炒めとかでいいから作ってほしいですよね。
もっと家事力ある人と結婚したらよかったって後悔してます😇

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    ですよねー、チャーハンとかなんでもいいんですよね😭私も同じくできる人と結婚したらよかったって思います。けど、洗い物はしてくれててちょっとイライラ治りましたw😂

    • 4月29日