※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の経産婦さんで39週以降に陣痛が来たが遠のいた経験の方いますか?昨日下痢のような便意と生理痛のような痛みが3時間続きましたが、眠ってしまい遠のいてしまいました。予定日超過しています。どのように出産に至ったか教えてください。

初産の経産婦さんで「39週以降陣痛が来たのに遠のいた」経験をした方いらっしゃいますか?
よかったらその後どのように出産に至ったか教えてください✨
昨日下痢のような便意と6分間隔の生理2日目のような痛みが3時間続いたのですが、眠過ぎて寝たら遠のいてしまいました😭予定日超過してます。

コメント

ママリ

陣痛きて遠のきましたが、1時間後には再開したら本陣痛でした🤣遠のいたのか中休憩だったのか、、、

みさ

陣痛がきたおと思ったのに朝起きたら遠のいてました💦
2日後の夜もう一度陣痛がきて無事産まれました☺️

はじめてのママリ

夜から来た陣痛が朝方1度遠のきましたが、その日の午後また来て生まれました😊

ふろっぷみたいになりたい🔰

誘発分娩3日しても陣痛こなくて、41週5日に人工破膜してもらって、無事に生まれました!(*^^*)42週までには生まれますよ!