※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫は飲み会で楽しく過ごし、明日はゴルフに行く予定。子供が高熱で心配だが、夫は気にせず。こんな夫はいらないと感じている。

お子様が高熱とかで大変な時飲みに行く予定キャンセルして帰って来られる旦那様いらっしゃいますか?笑
息子が久しぶりの高熱で人生初の座薬を入れるほどぐったりしていたので心配なのですが、

旦那は心配LINEの向こう側で楽しく飲み会しておりまして、明日も車ごと1日ゴルフの為でかけるようですが、こんな旦那いらないんですけど、こんなもんですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も子供の熱では予定変えてくれないです😅
この前義母が旦那に良いお父さんって言っててモヤモヤが2週間続いてます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、めっちゃモヤモヤしますねそれ笑

• 4月28日
ママリ

帰って来てくれた事は一度もありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、悲しくなります笑

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

わたしも悲しかったです…
    所詮そんなもんです…笑

• 4月28日
はじめてのママリ

子供のみではなく私の時もですが、体調不良の時は飲み行ったりしないですし心配で早く帰ってきたりしますよ😌

仕事の休憩時間にも体調不良大丈夫?早く寝てねとか子供の様子どう?と必ず聞いてきます。

家族が体調悪いのに飲み会行ったり、翌日も普通に遊びに行く旦那いらないですね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分もそれが普通だと思ってるんですけどねー😅

• 4月28日
マミー

気を遣ってくれたこと一度もありません🤣
子供が熱で夜中泣けば「うるせぇな」と怒り、ある日暇だったからと私を職場へ送ってくれたものの、昼前に熱が出て早退すると連絡すれば「えー...まだ(友達と遊び)始まったばっかりなんだけど」と迎えに来てくれず、家族の体調について何かしてくれたことありません🤣
いらない旦那って世の中たくさんいるようですが、ATMになるのならまだ使いようはあるかな...って感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜迎えにきてほしいですよね😂
    ATMとまでは言えないかなって感じですうちは笑

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

時と場合によりますが
だいたいは熱が出たと伝えると帰宅してくれます!

もう行っちゃってる場合は厳しいかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通帰ってきますよねー😅
    早めに切り上げてポカリとかりんごとかついでに買ってきてほしいものです笑

• 4月28日

友人との飲み会でしたら、キャンセルして帰ってきます。仕事関係でしたら、まず私が連絡しません🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分も連絡しないくらいの余裕も持たないとって部分もありますね。😂

• 4月28日
なっつ

友達の飲み会はキャンセルして帰ってきますね!
今のところ、私が臨月でいつ生まれるか分からないのもあり毎週草野球に行っているのですが、今週はキャンセルしてくれました😂