※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実姉夫婦が家に合わせようとしてくるのが困る。義兄が苦手で人数増えると疲れる。母も大変そう。他の日でいいのに。

実姉夫婦(選択子ナシ)が、最近わざわざうちが実家に行く日を聞いて合わせようとしてくるのがめんどくさいです笑
同じような悩みの方いらっしゃいませんか?内緒にするのも嘘つくのも感じ悪いし…どうしていますか?😂

実姉だけなら良いのですが、義兄のことが嫌いだし、人数増えると気が休まらないし、母もご飯の用意大変だろうし、別の日で良いのにって思っちゃいます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

姪っ子甥っ子に会いたいのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!だったら子供作れば良いのに〜って思います笑

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    選択子無しなら
    甥っ子達なら責任がないからかもですねー。

    • 4月28日
いちご

本当に選択子なしなんですかね?
言いたくないだけで欲しくてもできないとかあるから
本当は子供が好きだからお子さん達に会いたいんじゃないんですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に選択ですよ〜😂
    ゲームがしたいらしいです笑

    • 4月28日
  • いちご

    いちご

    そおなんですね💦
    失礼しました💦
    子供が好きなんですかね(*^^*)
    自分にいないから尚更可愛くて仕方ないんですかね!

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!確かにそういう方もいらっしゃいますよね!
    姉の旦那は実家で妹と弟の面倒見てたからもう子育てしたくないらしく(本当かわかりませんが笑)、姉はうちの子が産まれるまでは大の子供嫌いでした😂

    • 4月28日
  • いちご

    いちご

    そおなんですね💦
    たしかに自分の子供を育てるのと姪っ子甥っ子はまた違いますよね😂
    自分の子供は子育て大変だしイライラもするけど
    姪っ子甥っ子にはたまにしか会わないからイライラしないので可愛く思うんですかね笑

    • 4月28日