※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
ココロ・悩み

Aさんに7年前に言ったことが原因で、パワハラ騒動に巻き込まれ、Bさんが退職することになりました。自分は関与しておらず、Aさんとの接点も少ない。Aさんの行動に困惑し、心療内科にも通っています。どう対処すべきか悩んでいます。

私が「Bさんには自分の管理しているものには触って欲しくない!字も嫌い!」
などとAさんに7年前くらいに言った‼️‼️‼️というトラブルに巻き込まれて?います。
それを先月AさんがBさんに伝えた事から
私の知らないところでパワハラ騒動になり
証拠もなく
会社は結局私を責められない、
という結論になり
Bさんは退職する事に💧

私は言ってませんし
Aさんと挨拶しかした事が
ありません。職場の人も分かっています。

一昨日Bさんが退職願を出した事で
辞められたら困るの‼️‼️‼️💢
と私に怒鳴ってきました。

Bさんに何で変な事を伝えたんですか?
誰の言葉に傷ついてるんですか?
と冷静に話しました。
本当に殺されそうなキレ方でした…

「私が嘘をBさんに伝えたって事⁉️⁉️💢💢」
と興奮していましたが
私にはそういうしかないんですけど💧
私にどうしろと?
とは言いませんでしたが。

Aさんが1ヶ月こんな感じなので
たまに休んでしまいます。
少しうつが入ってる!と
友達に言われ、心療内科にも行きました。

みなさんならどうしますか?😟
Bさんが辞めることないと思いますが
Aさんを慕っていて
いくら私は言ってないよ、と
言っても
じゃあなんでAさんが言った意味が分からない。
の繰り返しです💧そうですよね。

コメント

ママリ

証拠もないし、職場の人達が分かってくれてるなら放っておくか、仕事辞められるならAさんを理由に辞めますね。
BさんもAさんが原因で退職したんじゃないですかね😅
読んでるとAさんの行動意味不明ですし。

  • コスモス

    コスモス

    ありがとうございます‼️‼️😢

    • 4月27日
deleted user

コスモスさんが本当に言ってないなら、AさんとBさんだけの間のトラブルですよね。

1万歩ゆずって仮に言ってたとしても、AさんがBさんに伝えたなら悪意ありまくりですし。。

今は無関係なのに巻き込まれてお辛いですが、私は関係ありませんという憮然とした態度でいてください。

Aさんがしつこくキレ続けるならコスモスさんもAさんを訴えて良いと思います。

  • コスモス

    コスモス

    ありがとうございます‼️‼️😢
    訴えるなんてしたくないですが
    最終手段として提出できるように
    ボイスレコーダーに残してます。

    • 4月27日