※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司から8月までに10日の有給を取るよう言われたけど、明日は子供の誕生日。このタイミングで有給を申請するのは微妙でしょうか?どうしますか?

回答急いでます🤣

今週から職場復帰しています!
昨日、上司から次回有給が付与される8月までに10日は使用して欲しいなーと言われました。

明日、下の子の2歳の誕生日です🥺
有給は前日までに申請すれば良いのですが、このタイミングで申請するのは微妙でしょうか?😂

みなさんならどうしますか?

コメント

深呼吸

申請しちゃいましょー🥰🥰使えるものはバンバン使わないともったいないです‼️

なー

申請します(^^)

上司の方から話があったことですし、せっかくのイベントなので🌼

はじめてのママリ🔰

明日なら連休にできますし来週も有給いれて大型連休にするのもいいですね🤭

deleted user

そう言ってくださってるなら、今のうちに使ってしましましょ!
せっかくのお誕生日~(´;ω;`)

ママリ

有休取れる状況なら取っちゃいましょう。
8月までにっていうのは7月末までにってことですよね。3ヶ月で10日使うためには月3回ですよ😂

それに「10日は」ってことは、最低10日は使わないという意味で、今後自分や家族の体調不良とかで休むことになったとして10日以上使うことになってもいいという意味だと思うし。
取れるときに取っておいていいかと!