※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこすけ
産婦人科・小児科

子供の熱が4日続き、鼻水や咳がひどいです。病院で風邪薬をもらいましたが、良くなっていません。長い高熱はこの時期によくあることでしょうか。入院時の治療について知りたいです。

子供の熱が4日続いてます。
最初は39度、朝方は下がって
昼間から38度台になるくりかえしです。

1歳半で、
ご飯飲み物はしっかりとれていますが
鼻水咳が酷く、夜なかなか寝れず
機嫌も悪いです。

病院でインフルコロナは陰性、
先生からは詳しくは言われず風邪薬もらって今飲んでいますが
良くなってる傾向があまりなく、


この時期は長い高熱が続きやすいんですかね?
入院ってなった方は具体的にどんな治療でしたか??

どなたがアドバイスいただきたいです、、

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

この季節と秋は体調崩す子が多いと思います。
同じような感じで気管支炎で入院した時は、点滴と吸入で4泊ほどしました。
咳と鼻水は長引きやすいのでなんとも言えませんが💦

  • まこすけ

    まこすけ

    結局熱下がって発疹でたので突発性発疹ぽいです💦
    ただ発疹の感じと、熱がまた上がってきてしまっていて、、💦

    • 4月29日