※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジーナ
妊娠・出産

血圧が高くて入院していたが、退院が決まった。部屋が暑くて眠れず、飲み物も温くて不味い。看護師にアイスノンを持ってきてもらったが、静かすぎて頼みにくい。つわりもあり、お腹が空いて気持ち悪い。同じ経験した人いますか?

いつもお世話になってます!
一昨日から血圧が高くて管理入院していたのですが、入院した途端血圧が下がり、無事本日退院出来る事になりました(*´˘`*)♡
退院出来るのは喜ばしい事なんですが、部屋が暑くて眠れなくて地獄です(;ω;)
6人の大部屋なのですが、あまりにも暑いので半袖で過ごしています…が、眠れない(´・ω・`)!
部屋が暑いから飲み物も温くなって不味い(°᷄൧°᷅ )
昨夜は頭痛があったため、夜勤の看護師さんがアイスノンを持ってきてくれましたが、なかなか部屋が静かすぎて交換を頼みにくい…(´・ω・`)
おまけにつわりが終わらず、お腹が空きすぎて気持ち悪いのにお茶と水しか許されてないという辛さ…(;ω;)

入院で、こんな経験したことある方いますか?
朝が待ち遠しくて仕方ありません(›´ω`‹ )

コメント

なーむ

無事退院されるとのこと、良かったですね🤗
私はつわりの悪化で2週間ほど入院していました。
全く食べれなかった状態だったのですが入院した途端食べれるように(笑)
24時間常に点滴で、交換時のアラームがうるさくて他の方に申し訳ないと看護師さんに行ったら、入院中はお互い様ですから、と言われました☺️
なのでアイスノン、交換してもらいましょう❗️
そしてもうすぐ朝ですよ😊✨

• ジーナ

ジーナ

回答ありがとうございます(*´˘`*)♡
    つわり、辛いですよね(;ω;)
    私も吐づわりと涎づわりがまだあるので、辛さ分かります…!

なーむさんの言葉に励まされて、さっきアイスノン交換してもらいました(*´∇`)ノ
    快適です(笑)

もうすぐ朝ですね…!
    いつも眠れないと焦ってしまって余計眠れないのですが、今日はのんびり眠れるのを待ちたいと思います(*´罒`*)

• 1月25日
  • なーむ

なーむ

快適に過ごせそうで何よりです🤗
    吐きづわりはかなり辛かったです😭でも終わりが来るからという言葉に励まされました😄

私も寝ないといけないのですが、余計に寝れず焦っています😳💦

• 1月25日