※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
家族・旦那

義母の無神経な言葉が不快で、謝罪もなく私の捉え方がおかしいと言われる。性格はキツい。許せますか?

義母の数々の無神経な言葉が不快で、それに対して義母は、悪気はない。とのことで謝罪もなく、私の捉え方がおかしいみたいに言ってきます。
人の気持ちなど一切考えずに話すタイプらしく、性格はものすごくキツいとのことです。
旦那はその人に育てられたから、それは普通みたいな感じです。
みなさんなら許せますか?

コメント

ママリ

許せないし、ずーっと根に持ってます😂
義母ってなんであんな無神経なんですかね。
だから好かれないっちゅうに。

4kidsママ

うちもそんな感じで話す度に傷ついて腹立って旦那にいつも文句言っています😂

言われた事許せないけどスルースキルを取得できるように努力しています😵‍💫

はじめてのママリ🔰

私ならなるべく会わないように距離を置きます😂

春

うちの義母も似たタイプです!自分勝手なんでも自分が1番じゃないと!みたいな性格?の人で他人の気持ち一切考えず思ったことはズバッと言うかグチグチ言うかそれが原因で義母と喧嘩して絶縁に近い関係になってます🙌

キウイ

同じく義母の無神経な言葉、行動にものすごく傷ついているのに今まで一度も謝罪なしです😭

絶対許せないです!!