※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が嫌いすぎます。先日主人が鼻中隔彎曲症の手術で1週間入院しました…

義母が嫌いすぎます。

先日主人が鼻中隔彎曲症の手術で1週間入院しました。
身重な身体で13kgある娘の保育園送迎(帰宅は15時)とわんこ(たまに娘も)の散歩、自分の検診と忙しい1週間で腰痛がすごいです。
旦那も義家族に嫌気がさしていて入院のことを当日まで言わなかったのですが、いざ言ったら旦那の心配ばかりしてました😂
妊娠してるのも伝えてるはずなのにこちらのことはいっっっさい触れることなく😇

娘の誕生日プレゼントも「これで買いな!」と何かで貰った商品券2万円分貰いました。
しかもVJAギフトカードなので使えるところ限られてます😇
クリスマスも口座にお金入金のみ
てか電話してても私と娘、赤ちゃんの話題はなく旦那とわんこの事のみ

はーい無理です😇

コメント

ままり

お金出してくれるだけの方が私としてはありがたいです!
良好な関係を築けているのでしたらいいですが、そうでなければ手出し口出しされる方が鬱陶しくないですか…?💦
うちの義母はお金も出してくれますがお節介すぎるのと事あるごとに◯◯家の嫁だからとか◯◯家の跡取りとか古臭い考えを押し付けられるのが嫌で、お金だけ出して関わらないでくれる方がよっぽど楽です🥺

はじめてのママリ

お金出してくれるだけじゅうぶん!!笑
そんな嫌いな義母に自分たちの心配されたり、やたら協力したがられたりの方がうざいと思いません?🤣

はじめてのママリ

お金くれるだけで十分です😂
義実家なんて上の子のときも
結婚祝いも出産祝いも貰ってません😂
今年で4歳になりますが誕生日プレゼントも何もありません😂

私の実家は毎回くれます😂

つぶみ

お金だけの関係が1番最高です!!笑笑
2万円もくれるなんて素敵です!
ウチ毎年お年玉千円です。
じぃじは0円。

手渡しじゃなくて入金してくれるのも羨ましい!!笑っ

はじめてのママリ🔰

まとめて返信失礼します🙇‍♀️
みなさんの返信見て確かに!と思いました😂
今まで色々と問題があって関係良くないですが今の距離感でいてくれるのありがたく思おうと思います!