※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4Dエコーでの顔立ちから目の大きさは分からないですか?出産後の顔と比較したい方がいます。

4Dエコーで映った顔立ちについてなんですけど、目が大きいとか小さいとかってわかるんでしょうか?眼球の大きさは皆同じと言うので映ってるのが眼球の場合目の大きさまでは分からないですよね🥹

4Dと出産後の顔見比べられる方教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️՞!
(エコー写真添付しておきます!)

コメント

ぱくぱく

目の大きさまではわからないですよ🥹💭💭産まれてからも変わりますし、、、

• ママリ

ママリ

そうですよね😭全て旦那に似てたので少しばかり私にも似てる部分あって欲しいなという希望で😵回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

• 4月25日
ママリ

生まれてすぐはむくみ?で小粒目でしたが数ヶ月でくっきり二重のまんまる目になり、どこへ行っても目が大きいと言われる程度にはなりました。
こんな感じで生まれてもすぐには分からない場合もあるので、エコーでは尚更難しいんじゃないでしょうか?

2人産みましたが、鼻や口はエコーのままでしたが😳
(でも下の子は目だけじゃなく鼻の周りも浮腫んでたのでしばらくは形が不思議な感じでした笑)

• ママリ

ママリ

エコーは羊水でぼやけたりするとも言いますし、産まれてくるまではっきり難しですよね😭!生まれても浮腫み取れると顔変わると言いますし、楽しみに待っていたいと思います🥰

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

わからんのですがとっても可愛くてコメントしちゃいました😂💖💖💖

• ママリ

ママリ

産院での4Dエコーは30週以降出来ないのでラストチャンスでしたがしっかりこっちみてくれました🥰🥰鼻口旦那そっっっくりですよ🤣❕笑 コメント嬉しかったですありがとうございます♥️

• 4月25日