※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

金曜日も熱が夕方でて帰って測ったら37度まで下がり次の日土日も熱36.5…

金曜日も熱が夕方でて帰って測ったら37度まで下がり次の日土日も熱36.5まで下がり元気で月曜36.8℃で元気はあり今日朝起きらた38.3℃まで上がりで、、病院に行くと風邪と言われました何も異常はなくレントゲンもとりました。

金曜のが完全に治ってなかったのでしょうか、、
カロナールを💊もらい帰って飲ませました
病院の先生には明日には熱は下がると思うよと言われたのですがこんだけ元気なら薬飲んで様子見でいいとわ言われたのですがカロナールって💊飲んだら正直落ち着くのですか?
熱も下がるのでしょうか?あまり熱出さないため分からなくて、、

仕事は明日入ってるので出来るだけ治っていって欲しいのですが、、😢
先生の言葉を信じて職場にとても言いづらく男の人でとても機嫌いつも悪くまた?誰か預ける人いないの?人いないんよって言われますなのでなるべくなら無理してでも出ないとって思ってて、一様いっとくべきでしょうか?
子供はゆっくり寝てます。
元気でご飯も食べて遊んだりで先生が言う通りこんだけ元気なら大丈夫よとはいはれたのですが、、なんだか怖くて😢

コメント