※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の通う英語系習い事でお父さんが多く、仕事やスポーツマンっぽい人が目立つ。育児参加もしているのか気になる。

娘の通い始めた習い事(平均より月謝高めの英語系)、参加してる親がお父さんばっかりでびっくりしました。どこの見学に行ってもお母さんしかいなかったのに、ここはお父さんの方が多い…

そして、仕事できそうなジェントルマンっぽい人or体格のいいスポーツマンっぽい人ばかり…
うちのパパもその中に参加してるけど程遠すぎて😂

やっぱり仕事できる人や稼いでる人(実際は知らないけど)は、育児参加もするってことなんでしょうか?

コメント

kuku

周りに仕事できる稼いでいる系の人(経営者など)が多いですが、育児は積極的にしてるイメージです🤔
土日はパパだけで子ども連れて出かけたり、泊まりも平気な人が多いですし、習い事も平日でも送迎してたりしてますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やっぱりそうなんですね!まさに習い事に連れてきてるパパ達がそんな感じでした!子どもと2人だけできて、参加もパパだけ!
    しかもかなり手慣れた感じだったので偶々とかじゃなくて普段からしてるんだろうな〜という感じです!

• 4月24日
はじめてのママリ

うちの夫は、上司曰くかなり仕事できるらしいのですが、私に対して本当に一度も文句言ったことない上に、晩御飯や朝ごはんもよく作ってくれるし育児もやってくれます。
稼ぎは凄いいいわけではないですけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても素敵な旦那様ですね✨仕事ができる人は何でも器用にこなせるのかもしれませんね!

稼ぎは仕事できるかどうかよりも、どんな会社に所属しているかが大きく関係してくるので一概には言えませんよね…😂

• 4月25日