※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

GW中のつわりで旦那と息子だけ実家に泊まりに行くことになりました。義母は旦那のおじいちゃんの家を使っていいと言ってくれましたが、1泊で帰れと言われてしまいました。義母は早く帰るようによく言います。

GWに私がつわり中なので、旦那と息子だけ旦那の実家に泊まりに行きます。
旦那のおじいちゃんの家が空き家なので、義母はいつでもおいで、と言ってくれてました。
その隣に、弟家族が住んでいて、少し離れたところに旦那の実家があります。
旦那は2泊したいと義母に言ったら、〇〇ちゃん(私)が寂しがるから1泊で帰ってください。と言われたそうです笑
義母は結構、すぐ帰って、とよく言います。
そんなに嫌なんですかね?笑
うちの実家はいつまでもいていいよ。って感じなので、息子は違うんですかね?笑

コメント

ゆみママ

いつでも来ていいよと言う割には、すぐ帰れと😂なかなかの義母さんですね😅
特に今回はママがいないお泊りなので、息子と孫の面倒みるのがめんどくさいのかなと思っちゃいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😅
    よく分からないんです笑
    前にも1回私なしで行ったんですが、やはり夕飯とかがめんどくいのかな、と思いました😅

• 4月24日