※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が1ヶ月間調子悪く、実家への3時間の旅行について相談中です。GWに行く予定が、娘の体調不良で悩んでいます。家でゆっくりさせたいと思っています。

子供がここ1ヶ月間調子悪いのに、片道3時間もある実家へ連れて行きますか😵??
連れて行くって言う方も中にはいるかもしれませんが😭
旦那にGW実家帰る?と言われました。もちろん私も帰るつもりでしたが、今娘が熱+咳、鼻水の症状があり、咳鼻水に関しては、1週間も続いてます。その前の週も熱が出て、その前の前の週も熱が出ました。そんな状況で連れて行く親がどこにおるねんって言う感じです。私に1週間も看病させといて良くそんなこと言えますよね😅私自身風邪引いてて、娘の看病してるのに。
行けないと言うと「まだGWまで時間あるで」と。
「いや、私も行きたいけど、今も熱出てるし、先週も先々週も熱出てるから、今週解熱剤して風邪治ったところでまた出たら私が看病せなあかんからもう今回はええわ。」と言うと「じゃあ、俺だけ行ってくる」と不貞腐れたように言ってきました😅
私も普通連れてかないやろと思ったのでイラッとした言い方になってしまいましたが😰
娘も今年から幼稚園で疲れてるんだと思います。
GWは、家でゆっくりさせてあげたいと思う、私がおかしいですかね😅?
ちなみに義理実家一家とは、先月会ってます😅その次の週に熱を出してます😅

コメント

カリメロ

娘さんのこと考えるならそんな長時間の移動体調悪いならしないです😅
子供が体調悪いのにGWのことしか考えてないような感じだし、看病もしないのに不貞腐れて自分だけGWどこかに行こうとするのも嫌です😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭GWってもう来週だし、今週で治ったところで無理やろ😅って思いました😅自分だけ行くわって言うのは、自分だけ実家帰るわって事です😅
    それに娘が熱出てるのに、自分しか運転手いないのに普通にお酒飲むんです😰普通ですか?ちなみに私はペーパーです😰

• 4月24日
  • カリメロ

カリメロ

看病ずっとしてるの気はるし疲れますよね、、自分だけ実家行くじゃなくて看病変わるから少しゆっくり寝てきなよーとかあれば良いんですけどね、、
    子供が熱出ててもお酒飲むのはうちの旦那も一緒です😂笑

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭幸い、私の実家が近いので父や母に来てもらってその間に寝たりさせてもらってます😭
    そうですよね😭娘が万年パパいや期で、体調悪いから尚更パパ、イヤで😂😂私もパートと言えど仕事休んでずっと診てるんやけど?って思います、、不満が募るばかりです😵昨日は、休みなので色々してくれましたが😭
    そうなんですか!あれ何なんでしょうか、、😰「飲むの一杯だけやんな?私運転出来へんねんけど、〇〇になんかあったらどうするん」と言ったら、「自分(私)に運転させる」と😵私、駐車できないんですけど!?って感じです😭

• 4月24日
ゆず

中々会えなくて数年ぶりで、これからも中々会えない、というのなら旦那さんが連れて行きたいというのも理解できなくはないです。(もちろん、娘さんの体調が治っているという前提)

ただ、私なら今回は連れて行かないです‼︎
ご自身の体調も優れない中、看病お疲れ様です😌
早く良くなりますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!久しぶりならわかるんですけど、先月もあってるし、遠い割には何回か行ってます😊
    月末に近づくにつれ、この1ヶ月ずっと体調悪かったし、これはGW行くのは無理だなと思ってました😭
    ありがとうございます😊

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

連れて行かないです!!
その状況伝えても連れて来いって言われますかね?それならそれで距離置きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われないと思います😂むしろその状況で何で〇〇(旦那)だけ帰ってきて、置いてきたんやって言って怒ってくれるようなタイプのご両親です😅
    多分、GWはお兄さんが久しぶりに帰ってくると思うから、自分が会いたいんだと思います😊

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご両親も、お孫さんがしんどい思いするの嫌ですよね💦この先もう会えないとかじゃないですし…
    もう、ご主人だけで行ってもらいましょ🤗

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!腹立ちますが、、そうします😅😅愚痴を聞いてくださってありがとうございました😊

• 4月24日