※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初マタの方が34w4dでミルクを購入しようと考えています。おすすめのメーカーや買い方について教えて欲しいそうです。

34w4dの初マタです!
そろそろミルクを買おうかなっと思うのですが
みなさんは何のメーカーさん使われてますか?
病院はE赤ちゃんみたいなので最初だけ購入して後は変えようかなっと思ってるのですが
(6月から値上がりしますし..)
おすすめのメーカーさん、買い方などあれば教えてもらえたら嬉しいです!
宜しくお願いします。

コメント

初めてのママリ🔰

すこやかとはサイトからサンプル貰えますよ🥺
私は1人目、ほほえみでした!途中から母乳ドバドバでたから缶じゃなくて、キューブタイプで良かったです💓

🐻‍❄️

はいはい使ってます🙋🏻‍♀️
ミルクとの相性によっては下痢になっちゃう子もいたりするので、先にまとめて買っとくのはあんまりお勧めしないです😭
Amazonでセールになってる時か、薬局で値下がりチラシが入ってる時買ってます!

ほ

ほほえみ→すこやか→アイクレオ→はいはい
で今もずっとはいはいに落ち着いてます🫡✨
赤ちゃんによって便秘したり下痢したりとか合う合わないあるみたいなので、
色々試しました😵
娘は何飲んでも便秘気味だったのが、はいはいだとマシだったので安いのもあってはいはいで安定にしました🙊

少し試してみたいとかだと、割高ですがスティックタイプで試すのもありだと思います✨
余ったとしてもお出かけ用とかに置いとけますし😊
(アイクレオはスティックタイプで試しました)

ちぃ

出産する産院ではE赤ちゃんとすこやかを半年ごとに入れ替えて使ってるそうで、私が出産の時には「すこやか」を使ってる期間って事を聞きましたので、とりあえずすこやかのスティックタイプと、何となくはいはいを使いたかったので小さい缶の物を1つ用意しました(*^^*)
病院で聞いても使いたいもの使えば良いって言われました!
病院で飲んでたやつ買う人が多いけど、病院で飲んでる期間は短いから変えたから飲まないって事もないみたいです!
便秘になるとか合う合わない、子どもの好みやコスパなどもあると思うので、最初は少しの容量のもので試して変えていこうと思っています♪