※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

27wで切迫早産で個人病院に入院し、29wで総合病院に救急搬送され出産。搬送時にお礼が言えず、挨拶に行っても大丈夫でしょうか?

27wで切迫早産で個人病院に入院してて、29wでお腹の張りが強く総合病院に救急搬送され転院しました。
救急搬送された日に陣痛がきて出産しました。個人病院には、初期の頃にも入院していてかなりお世話になりました。
いろいろ不安でたくさん泣いて看護師さんにも話を聞いてもらいました。
救急搬送の時もお礼など言えずそのまま搬送となってしまいました。また、落ち着いたら挨拶に行っても大丈夫でしょうか?

コメント

大丈夫かと思いますよ☀

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます

• 1月24日
ゆきんこゆっきー NO2

大丈夫だと思います‼︎
私も看護師をしていますが、退院された方が顔だしてくれたりすると嬉しいです♡
まぶちゃんさんは急な転院になってしまったとのこと、なおさら元気なママと赤ちゃんを見れたらすごく嬉しいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ママも赤ちゃんも落ちついたら是非行ってください♡
お菓子とかはいらないですよー♡元気なかおが1番です(*≧∀≦*)