※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
ココロ・悩み

幼稚園プレが始まり、悪阻が心配。1時間だけど乗り越えられるか不安。お父さんも参加するプレに男性1人は可哀想かな。悪阻中の経験やお父さんの参加について教えてほしい。

来月から幼稚園プレが週一で始まります。

タイミングが悪く、もうすでに悪阻が始まりそうで、
来週くらいには本格的に始まっている予感がします。

たったの1時間ですが、乗り越えられるかなぁと不安です😭

プレは主人がお休みの曜日にあるので、何かあったらお願いしようと思っていましたが、ママさん達の中に男1人だとなんだか可哀想な気もして😅

悪阻中プレに通っていた方いますか?🥲
意外と乗り越えられましたか?

また、プレってお父さんも来ているものなのでしょうか…

よろしくお願いします🥺

コメント

☺︎

今月からプレに通ってますが、お父さんだけのところ何組かありますよ!☺️20組いたら3組くらいはお父さんです☺️何も気にならないですよ☺️

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

ありがとうございます🥹とても参考になります💦
    今月から通われてるんですね✨☺︎さんは、下の子も連れて参加されているんですか⁇☺️✨

• 4月23日
  • ☺︎

☺︎

うちは母子分離なので慣らしの間だけ下の子連れて行きました☺️下の子連れて来てる方もけっこういて、お父さんが2人見てるところもありましたよ☺️

• 4月23日
  • めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

下の子の刺激にもなって良さそうですね☺️
    うちは最後まで母子一緒なので、産まれてからは確実にパパにお願いする予定です😅
    お父さんが2人見てる方もいるんですね‼︎すごい✨
    ママがいけない事情があるご家庭もありますもんね😊お話しが聞けて良かったです✨
    ありがとうございました🥹💓

• 4月23日

お父さんだけの子もいましたよ!妊娠中だったり下の子がいるご家庭はお父さんがって感じでした✨

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

ありがとうございます(^^)お父さんが参加するご家庭もあるようで安心しました🥹✨

• 4月23日