※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の娘が風邪症状が6日続いています。インフルエンザは陰性で、コロナは未確認。小児科で様子を見ていますが、心配です。

3歳の娘がいるんですが、6日間ずっと風邪症状続いてます🤧こんなことってありますか?インフルは陰性でした。コロナは自宅検査しか出来てないのでわかりません。。小児科の先生からは、月曜も症状が変わらなかったらきてと言われたので、明日も行く予定ですが、、肺炎とかだったらどうしよう。

コメント

油淋鶏の極み

咳が続いてるんですか?
うちの子も3月頃から耳鼻科に通ってましたが、咳が治まらず、呼吸器科行ってレントゲン撮ったら、気管支炎になってました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭咳と鼻水が18日から続いてます🥲その咳も空咳じゃなくて、痰絡んだゲホゲホと言う咳で酷い時は、オエとなって吐きそうになってて、吐いた事はないですが😭気管支炎ですか😭その後、入院とかなりましたか😭?

• 4月23日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

同じような感じになりました!
    夜中とか寝入り際とかもひどくないですか?
    入院してませんよ!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱も上がったり、下がったりしてて😭先週も熱出て一度解熱したんですが。
    ここ2日間ぐらいは、昼ぐらいから上がってくる感じです🥲
    そうです!夜と寝入り際は、特に凄いです😭夕方ぐらいから咳が凄くなります😭
    自宅療養ですか??😭今はお子さん体調どんな感じですか?😭

• 4月23日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

うちも上げ下げしてました!
    自宅療養ですよ!
    今は治りました💪💪
    本当長引いて大変でした😇
    耳鼻科では抗生剤でなくて、違う病院行ったら、クラリスロマイシンって言う抗生剤が出て、一気によくなりましたよ!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭娘も良くなると良いんですが😭明日、とりあえず小児科行ってどうなるかですね😭

• 4月23日
hnhn

その後どうですか?💡
いきなりすいません💦
うちも微熱、鼻水、咳から始まり咳がとにかくひどくて💦
今日で6日目なんですが、熱が上がってきたり痰絡みの咳したりしてて🥲
肺炎とかになっちゃってたら💦とか考えたりしてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レントゲンと血液検査したら気管支炎になってたのと、風邪のウイルスに感染してるらしく、今日入院になりました😭

• 4月26日
  • hnhn

hnhn

入院ですか😭😭
    心配でたまらないですね😭
    早く良くなるといいですね😭

うちも熱が下がらないので明日また病院に行ってこようと思います😢
    お大事にしてください。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪をこじらして入院になってだけみたいです😭絶対治るから大丈夫ですよって言われました😭
    抗生剤もらってこれで下がらなかったら明後日来てと言われたのですが、案の定下がりませんでした😭
    はい😭hnhnさんのお子さんも大丈夫だと良いですが😭お大事になさってください😭

• 4月26日
  • hnhn

hnhn

先生からの「絶対治るから大丈夫ですよ」は安心感やばいですね😢

ありがとうございます😭
    お互い看病頑張りましょ!😭

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😭聞き慣れない名前のウイルスでしたが、風邪を拗らせただけだからと聞いて安心しました😭
    コロナで誰もお見舞いに来れないので1人でつきっきりの看病というのが辛いですが😭お互い頑張りましょう😭

• 4月26日