※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
ココロ・悩み

キンプリ脱退について冷静なファンの気持ちを知りたいです。他のファンが暴走する中、抜ける3人は大人だと思っています。報道の理由も一理あると感じますが、5人全員の幸せを願っています。残る2人を応援し続ける決意です。

冷静なキンプリファンいませんか?笑
私は平野担です。
脱退、悲しいですよね。
知った時は私もびっくりしちゃって、みんな大丈夫かなあと親のように心配になってしまいました。
SNSではいろんな論争が巻き起こり、一部のファンは暴走してて、、キンプリはファン層が若めだから仕方ないのかな。
私的には、いろいろあったとは思うけど、特に抜ける3人は年上でいい大人。最終的には自分で決めたこと。と、思っています。
まあまだ26とかで若いし、成功も失敗も、人生いろいろ経験だよなあ頑張れ。と思って見てます。😅

私自身、そこまでは全然思ってないけど、この間友達に、抜ける理由がダサくない?と言われて、ファンじゃない人はそういう見方もするのか!と、まあ、冷静に、報道されてる理由だけ見れば確かに、、とも思いました。😅

でも、5人がこれからも幸せでありますようにと願うばかりです!
私は平野担だけど、残る2人の思いを聞くと応援したくて、FCも辞められないなあと思って継続します。

冷静なファンの方々、どんなお気持ちでいますか?😊

コメント

キノピオ🍄

同じく平野紫耀くんファンです✨
脱退悲しいです。
いろんな報道がありますが
自分たちが納得して辞めるなら
仕方ないなとも思うし。
周りが言ったところでね!
とも思います💦

• こあら

こあら

しょう君、かっこいいですよね🥲✨
    意思は固いだろうし、頑張れ!って感じですよね😂

• 4月25日
なつ

私も親のように心配しました(笑)
ジュリーがどうのこうのとか言われてますけど本当のところは何もわからないですしね、これからも応援しようって感じです😂
そして残ってくれたれんかいに感謝!です✨

• こあら

こあら

どうしても親目線になりますよね笑
    そうなんですよね、本当のところは一般人には分からないです😅
    ですね!れんかいに感謝して応援します✨

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

わかります…何がなんでも5人!とタグ芸してたり、社長関連と紐づけて事務所叩いてるのみるとなんだかなあという気持ちになってしまいます💦
初めはやめて欲しくない、5人でいてほしいという気持ちしかなかったですが、今は本人たちが選んだ道で輝いてほしいなという気持ちです。
5年で2人きりになってしまって売り上げもファンも当たり前に減っちゃうとは思いますが、ファンのためにキンプリを残してくれた2人を今は応援したいです🥲

• こあら

こあら

キンプリの5人もそういうファンの行動は望んでないですよね。。
    それぞれの人生ですからね🥹
    私も、残ってくれた2人の意思に感謝して応援します🥹

• 4月27日