※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お菓子が大好きでダイエット中。お菓子の我慢方法や代替品を知りたい。我慢が続くと食べ過ぎてしまう悩みあり。

昔から、三度の飯より?お菓子が大好きです😵‍💫

ダイエットにおいて、ご飯などは我慢ができるのに
お菓子欲を我慢する事ができません🥲

お菓子が大好きだけどダイエットをされている方や、
成功された方、どうやって我慢されていたか、代わりになるものなど教えてほしいです😭

ぐっと堪えて我慢するのが数日続くと、
爆発したように食べてしまうことがあります😔

コメント

はじめてのママリ🔰

経験上、どうやったって我慢はリバウンドします😂
お菓子を蒟蒻畑とかわらび餅に変えるとか一時凌ぎは逆にストレス溜まるので、1番効果あったのはそんなこと考えられないくらい多忙に過ごす!
これが効きます😂

毎日体重測って、可能ならあすけんに入力してカロリー計算、筋トレをルーティン化するとベストです🙆‍♀️
筋肉つけると基礎代謝が上がるので、またお菓子食べ過ぎてしまってもリバウンドしにくくなりますよー

ちゆう🐭

同じくお菓子大好きです!!特にチョコレートや甘いものが好きなので、どうしても我慢できない時はカロリーが低い糖質オフのチョコレートを食べてました🥺

ねこ

私もお菓子が大好きで、家にたくさんストックしていました😂
しかし最近、健康・体力づくりのためにジムに通いだしてから、食べたい欲がパタっとなくなりました!←生理前で食べたくなったときは我慢せずに食べますが、量は確実に減ってます✨

ジムに通ったから…と言うよりは、楽しみな趣味(私の場合ジム)を見つけて、心が満たされているからかな〜と漠然と思ってます😊
没頭できる趣味など見つけたらいいかもしれません✨

我慢しないかわりに食べたらすぐ運動してます💪