※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が不安を抱える妊婦の元にいながら軽率な行動を繰り返し、不満が爆発しそうです。

色々重なって寝れないので吐かせて下さい。
34週から里帰りし、旦那と離れて実家にいます。
元々37週ぐらいで里帰り予定でしたが、子宮頸管が短く自宅安静になり予定より早く里帰りしました。
旦那が嘘をついて友達とLiveに行ったり
私に隠してゴルフしたり野球をしたりと好き放題しています。
毎晩陣痛の怖さや不安で寝れない日々が続いてる中で
旦那が軽率な行動を取ることに不満が爆発しそうです。

コメント

たむちゃん

初めまして!
私も寝れなくて💦

嘘つかれてまで行かれるとこっちは色々不安やのにってなりますよね…
私も旦那に対しては妊娠してから色々と不満溜まりまくりました笑
でももう男やから仕方ないかって諦めました笑
これから生まれてくる赤ちゃんと2人でここ行きたいなーとか考えるようにしてますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝れないですよね…🥲

    父親の自覚が無さすぎて疑ってしまいます。
    立ち会い希望らしいですが、もう1人で産む覚悟きめました!笑
    いいですね!!私も行きたいところ考えて幸せな気持ちになりたいと思います😊

    お互い素敵なお産にしましょうね🥺🔥

    • 4月22日
ママリ

人様の旦那さまですが…
めっちゃむかつきますね!!!!!
1人目のとき、子宮頸管短くて安静してましたが、安静のときって逆に何もできなくて辛いですよね😭
不安だし…

今楽しんでる分、産まれてからは私がゆっくりさせてもらうから!!と宣言しときましょう!!
あと少しで赤ちゃんに会えますね✨
素敵なお産になりますように!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃむかつきますよね!!!
    何を考えて行動してるのか不思議になります。

    いや本当に!!すぐ宣言させて頂きますよ!!!
    ありがとうございます😭😭😭

    • 4月22日
ママリ

嘘つくならつくで上手くやれよって感じですよね。お気持ちわかります。
こちらは辛い思いして頑張ってるのに😅いつかバチが当たって欲しいです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ、一言一句言ってやりました。
    それでも分からないみたいで。
    単細胞かよ。お前はって感じです笑

    きっといつかバチが当たりますよ。
    そう願ってます🙃🙃🙃

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    私も勘が冴える方なので気付きたくない部分も気づいちゃいます。男って本当単純。。。
    産んだらやりたいことやらせてもらいましょ!!!!!!!

    • 4月22日
たろう

私は里帰りから帰ったら
私は母乳をあげるのが私の仕事!
混合の予定なので
家事はもちろん!たまにはミルクあげたり寝かしつけやったりしてくれるだろうから、
里帰り中思う存分遊んどいて!!
と言いました。

結局里帰りがなくなり入院中ですがたまに飲みに行ってるみたいでもっと上手く隠せよバカだなイライラするなーって思います。何かあったら立ち会えないけど自分で自分の首絞めてるなーって。

こーゆーのって一生残るからワタシはもう嫌われてもいいからちくちくちくちく言い続ける予定だし、
私の友達は旦那に見てもらってよくお出かけしてますよ(もちろん短時間ですけどね)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に男の人ってなんでこんな
    うまくできないんですかね?
    入院中なんですね…
    入院中にそんなことされてたら
    私だったらブチギレてしまいます。笑
    元気な赤ちゃん産めるようにお互い頑張りましょうね😊🔥

    • 4月22日