※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ!
その他の疑問

新一年生です。本人は割と活発で元気な女子なのですが、卒園式前辺りか…

新一年生です。本人は割と活発で元気な女子なのですが、卒園式前辺りからよく熱を出すようになりました。
卒園式も高熱で出席し、学校が始まってすぐまた熱を出し良くなって楽しく通っていたらまた今日熱、、

こんな短期間で何回熱が出てるんだろうと心配になってきました。
新一年生でドキドキしてるのもあると思いますが、、
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

楽しいことでもストレスって感じるので、知恵熱というかストレスで熱が出るタイプなんだと思います。
(他に風邪症状なければですが)
楽しくてあまり気づかないかもしれないけど、体は疲れてるんだね、って言って学校から帰った後や土日はゆっくり過ごすのがいいかな、と思います。お昼寝できるならしてもいいと思いますよー

• はじめてのママリ!

はじめてのママリ!

そうですよね、、
    なかなか帰ってきてからも昼寝もしないし疲れが溜まったのかなと思います。
    しばらく落ち着くまでは様子を見たいと思います。

• 4月21日